思わず笑顔になる写真はバドミントンシダマツペアの銅メダル写真と今日はウエスタン現地応援の話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

こんにちは。


思わず笑顔になれる1枚はー。


パリオリンピック、バドミントン女子ダブルス。


シダマツペアのー。


銅メダル獲得した試合の、勝利直後のこちらの1枚でっす。



写真、わたくしがテレビ画面スクショしたものですけども。


試合後の、写真向かって左、志田千陽選手はカメラ目線の明るい笑顔。


向かって右の、松山奈未選手は少し照れたよな、遠くを見つめながらの笑顔。


笑顔の中に、お2人の性格がチラッと見えたよな気がして。


この写真が大好きでっすひらめき


志田選手の、松山選手の肩に手をまわしている姿も、なんだかキュート。


これまで。


一つ年上の志田選手が、松山選手を引っ張ってこられたのでひょねー。

(推測)


3位決定戦に関する詳しい記事は、コチラ。




わたくし、今回のパリオリンピック。


大好きなバドミントン競技。


シフトと被ったりして。


なかなかリアルタイムで観れなかったんですよね泣


ですが、シダマツの3位決定戦は、自宅でリアルタイムで観れまっしたよ。やっほーぃびっくりマーク




対戦相手のマレーシアペア。


P.タン選手とM.ティナ選手。


シダマツペア、最初から息のあったプレーで持ち味発揮。



2人で攻めていましたねぇー。カッチョいいー!ちゅー飛び出すハート




試合後マレーシアペアと、健闘をたたえあう姿にわたくし感動!(涙)


これぞスポーツマンシップ!拍手拍手


素晴らしい試合でっした。


選手のみなさん、お疲れさまでした。最大級のペコり花





2人、お人柄もサイコーだ!(涙)


2012年ロンドンから続いてきたー。


いえ、それ以前もオグシオペアなど、先輩たちが繋いできてくれた日本のバドミントン。


今回パリでもでも。


わたがし、シダマツとメダルをゲット!泣くうさぎ


次回五輪もいえこれからもずっと、夢繋がってゆきますよにお願いお願い


わたがしペア、シダマツペア、銅メダル本当におめでとうございました。


日本のバドミントン、ばんざーい!


ピース!チョキ





さて。バファローズの話です。



今日の試合、ライオンズさん先発は渡邉勇太朗投手。


バファローズ先発、エスピノーザ投手。


バファローズ、ライオンズさんにここまで負け越し。(涙)


今日のカード頭。


京セラで負けなしのエスピノーザ投手で、バファローズ勝ちますよにびっくりマーク


打線は奮起をー!何卒何卒ー!!ニヤニヤ


わたくしは今日、ほっと神戸にウエスタン・リーグの試合応援。


わたくし的、今季初ウエスタン現地応援でっすよ。


Tさんは、福田周平選手はお元気かしらん。ぽっちゅーキューンキューン飛び出すハート


富山凌雅投手や、才木海翔投手、入山海斗投手は登板あるか?デレデレ


それではそろそろ、わたくし。


現地に向け、支度しまひょ。そうしまひょ。うひょー!ニヤニヤ


そして何より。


あなたさま。


今日これからのお時間も。


ご安全で。


ありますように。。スタースター


ドロン。