田嶋大樹投手7回3失点ナイピ。打線は2安打今季15度目の完封負けどうしたオリックスの話。(涙) | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

おはようございます。


昨日のオリックス・バファローズ。


ソフトバンク3ー0オリで、バファローズ負けました。


2年ぶり6連敗&借金7&今季15度目の完封負け。ひょえ〜!!!絶望絶望絶望


負の成績が、束になってかかってきよりまっすよ。


どうした?バファローズ。(涙)


ここ最近のバファローズの負けっぷり、わたくし正直魂抜けるレベルですけどー。


き、気を取り直してっと汗うさぎ


昨日はわたくし、夕方からカラ、シフト入ってオリましてー。


試合リアルタイムでは、観れなかったんですけども。


帰宅後、見逃し配信観ましたよ指差し


大好きなチームの負け、しかと受け止めまひょぞ!よしびっくりマーク


試合はー。


ソフトバンクさん先発、有原航平投手。


バファローズ先発は、田嶋大樹投手。



田嶋大樹投手、昨日も最初ワインドアップでしたねぇ。



田嶋大樹投手の立ち上がり。


先頭1番今宮健太選手、ヒットも。


後続を断ち、無失点で切り抜けると拍手


2回表、バファローズの攻撃。


1死からカラ、5番西川龍馬選手、技ありレフトへ、エンタイトルツーベース!ニヤニヤ





1死2塁。よしびっくりマーク


バファローズ先制のチャンスもー。


6番ラオウさんレフトフライ。


7番頓宮裕真選手、ピッチャーゴロ。


3塁に進めることも出来ず終わるとー泣


直後の2回裏、ソフトバンクさんの攻撃。


先頭5番近藤健介選手、四球←注意


無死1塁からー、連続ヒットで無死満塁となり。


8番甲斐拓也捕手、レフトへ2点先制タイムリーツーベース。


ソフトバンク2ー0オリ


尚も無死2、3塁で。


9番牧原大成選手、センターへ犠牲フライ。


ソフトバンク3ー0オリ


ソフトバンクさんの点数の取り方、お見事!真顔


田嶋大樹投手、3失点もー。


3回以降は、ワインドアップやめて、強力ソフトバンク打線を無失点で抑えましたよ。ナイピ!ニヤニヤ




昨日の田嶋大樹投手。


7回、103球、被安打6、奪三振4、与四死球3、失点3。


試合前、田嶋投手、最低でも15個のアウトを取りたいとのコメントありましたけどー。


21個のアウト、取ってくれましたね。(涙)


田嶋ー若月バッテリーのがんばり!ブラボー!拍手拍手


2回の失点悔やまれますけどー。


打線の援護なき中、よく踏ん張ってくれましたよ!ナイピびっくりマーク


一方バファローズ打線。


7回まで、ヒットは2回表の西川龍馬選手のエンタイトルツーベースのみ真顔


しかーし、8回表。


先頭6番ラオウさん、レフトへヒット。


チーム2本目のヒット!よしびっくりマーク




ラオウ会長の、気持ちこもったヒット飛び出すもー。


7番頓宮裕真選手、センターフライ。


8番宗佑磨選手、ダブルプレー。


打線繋がりませんでしたね。


下位打線、有原航平投手の前に、本来の実力発揮ならず。(涙)


8回裏のマウンドに、吉田輝星投手。




対するはソフトバンクさん強力クリーンナップ。


3番栗原陵矢選手を、サードへのファールフライ。


4番山川穂高選手、見逃し三振。




5番近藤健介選手も、見逃し三振に!わぁぉニヒヒ



吉田輝星投手の、自信に満ちあふれたピッチング。


わたくし、泣きそうなくらい感動しましたよ!泣くうさぎ

(泣いてるし)


吉田輝星投手の好投に応え、バファローズ打線、9回に意地、見せて欲しかったところー。


バファローズ、代打攻勢も実らず。


ゲームセット!


有原航平投手、9回、105球、被安打2、6奪三振。


マダックスはならずも、完封勝ち。


バファローズ完敗もー。


今日の試合は打線の奮起が見たいとわたくし、強く強く強く願ったところでニヒヒ


そして何より。


あなたさま。


今日も1日。


ご安全でありますように。。スタースター


ドロン。