田嶋大樹投手7回被安打3無失点4勝目。ワインドアップはたまたまと森友哉選手得点全てに絡んだ話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

おはようございます。


昨日のオリックス・バファローズ。


オリ3ー0ソフトバンクで、バファローズ勝ちました。



わたくし昨日はぼっちで、ライト下段外野指定席にてガチ応援。



ぼっちライトスタンドは、人生初汗うさぎ


周りは常連さんが多かったんですよ。


顔見知りみたいで、試合前挨拶されていましたよ。


わたくし最初ぼっちで不安でしたけど、開き直って大きな声で応援歌うたっていたらタラ。


常連さんの方からカラ、得点シーンで何回かハイタッチしていただき。


めっちゃ嬉しかったです。ありがとうございまっした。お願い


帰りにはには。。


「お疲れさまでした」。。って声までかけていただき。(涙)


あぁ。わたくしから挨拶しなきゃ。。でしたのに汗うさぎ


わたくしやっぱ、オリファンのファンでもあると、改めて感じましたよちゅー飛び出すハート


おかげさまで、わたくし的、忘れられない現地応援の一つになりまっした。感謝お願いお願い


またぼっちライトスタンド、行ってみよう。はい。そうしようニヤニヤ


いきなり自分の話から書いてまい、失礼ぶっこきまっした。最大級のペコり花


試合はー。


バファローズ先発、田嶋大樹投手。


昨日はワインドアップでの投球。見慣れなくてビックリびっくりマーク





記事読みますればレバ。↑


試合前、たまたまやってみたら感じがよかったので。。とのことびっくりマーク


そんなことアルんですねぇ。しかし。


昨日の田嶋大樹投手、フィールディングは良いし。


ランナー許すも落ち着いて、無失点で抑えるしで。


ライトスタンドから見た田嶋大樹投手。


背中がめちゃ頼もしかったです。ぽっちゅー飛び出すハート


今季ここまでのベストピッチングでは?ブラボー!拍手拍手


先制したのは、バファローズ。


難敵、有原航平投手の立ち上がり。


1死からー。2番太田椋選手、ライトへヒット。


3番西川龍馬選手の打席で、太田椋選手2盗成功グッ


西川龍馬選手レフトフライ。タッチアップで2死3塁拍手


4番森友哉選手、先制タイムリー!やっほーぃ!ニヤニヤ


オリ1ー0ソフトバンク。


打線繋がり、足も絡めたナイス先制点!


ホークス打線、2回表、3回表と得点圏にランナー進むも、田嶋大樹投手踏ん張り無失点で抑えると。


3回裏、バファローズの攻撃。


ツーアウトからカラ、3番西川龍馬選手フェン直ツーベース。


4番森友哉選手の打球、内野手のエラーが絡み西川龍馬選手、ホームイン。


オリ2ー0ソフトバンク。


6回裏にもバファローズ、貴重な追加点。


先頭、4番森友哉選手、フェン直ツーベース。


5番ベニちゃん、ライトへヒットちゅー無死1、3塁で。


6番宗佑磨選手、ショートゴロの間に3塁ランナー生還。よしびっくりマーク


オリ3ー0ソフトバンク。


尚も1死1、3塁で7番ラオウさんのセンター前に落ちるかとゆー打球。


センター、周東佑京選手、スライディングキャッチ!拍手


わたくし昨日はライトスタンドとゆいましてもても、センター寄りの席でしたのでー。


目の前で、プロの守備見れましたよ。


敵ながらガラ、素晴らしいプレーでっした!ニヤニヤ


ちなみにこちら。


わたくしが、試合前練習中に撮った周東佑京選手。




華のある選手ですよねー。


一方バファローズ先発、田嶋大樹投手。


昨日は7回投げ切りマウンド降りて。


7回、95球、被安打3、奪三振4、与四球1、無失点。ナイピ!拍手拍手


8回は、ペルドモ投手。


9回は、マチャド投手がそれぞれ無失点で抑え、ゲームセット!


強力ソフトバンク打線相手に、バファローズ完封勝ち。(涙)




勝利後の儀式が、かわいすぎまっしたちゅーキューンキューンキューン


ヒーローインタビューは、田嶋大樹投手と森友哉選手。




(ビジョン映像)



ヒロイン後、ライトスタンドに挨拶に来てくれた2人&バファローブルくん、ベルちゃん。


この瞬間。


あぁ。わたくし今ライトスタンドにおるんやー。。って実感。うふふニヒヒ




勝ちスカイも聞けましたよ。(涙)


写真の右隅、ポンタちゃんがめちゃかわいちゅー飛び出すハート


今日の試合も勝ちスカイが聞けること祈りつつお願い


そして何より。


あなたさま。


今日も1日。


ご安全でありますように。。スタースター


ドロン。