ほっと神戸なう。暑いけどブルベルちゃんに癒されると万波中正選手の話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

こんばんは。


わたくし、ほっともっとフィールド神戸なうでっすニコニコ



 



 



 

この時間、めっちゃ暑いですぅ〜!驚き驚き


でもでも。


わたくし、現地で応援できる喜び噛み締めてオリまっすよー。うふふニヒヒ


わたくし球場着いてすぐ、グッズショップに行きましたけどー。


「古田島優勝タオル」売り切れ。(涙)


あぁ。欲しかったなー。ガクッチーン




明日はわたくし、シフト入っているんですよ。


また次の機会にゲットしよう。はい。そうしようデレデレ


その代わりとゆいますかー。


試合前、こちらのかわいいステージチラ見。うふニヒヒ


 



 




バファローブルくん、ベルちゃんかわいすぎー!ちゅー飛び出すハート


お姉さんも、暑い中でのステージ、お疲れさまでっした。


わたくし元気もらいましたよ。ありがとうです。最大級のペコり花



 



 


試合前、練習中の万波中正選手、撮れましたー!よしびっくりマーク


そーして。


久しぶりのバファローズの試合、楽しみだー!!








デレデレ

それでは、そろそろわたくし。


応援に集中しまひょ。そうしまひょ。うひょー!ニヤニヤ


そして何より。


あなたさま。


今日これからのお時間も。


ご安全でありますように。。スタースター


ドロン。