野球ユニコーデとリハビリ時のコーデ勉強中と山下舜平大投手ここ乗り越えて待っとるけんねの話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

貯まった貯金の使い道は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちは。

溜まった貯金の使い道。

あたし、あんま貯金溜まってオリませんですけどもー煽り

ほぼ野球関係で、あとは実家に帰ったりする時に使うくらいでっすねー。うふふニコニコ

洋服とか、ほとんど買わないんですよ。

持ってる洋服で。

野球ユニフォームに合ったコーデ。

今、独学で勉強中ー!ひらめき

スカートとかにもニモ、ドンドン合わせていきたいなー。むふニコニコ

洋服とゆえばエバ。

あたしここのところ、整形外科に週2でリハビリ通っているんですけどー。

リハビリって、動きやすい服装で行かねばネバーですよね。

特にあたし、足のリハビリですゆえ指差し

ほんと〜はあたし、ジャージで行きたいところ。

しかーし、あたしが行ってる整形のリハビリ。

みなさん、普通の洋服の方ばかり。

ピッタリのジーンズだと動きにくいしー知らんぷり

そうするとー。

いつも同じ、ジョガーパンツ的なものになってまうんですよ指差し

毎回同じで、あたし的、飽きてきたとこあるんですよね。うんざり真顔

まるで、学校の体操服のよな感覚でっすよ不安

なんか、かわいくて安くて動きやすい洋服ありませんやろか〜。うふニコニコ

もちろんろん、体型カバーは必須ですぅ〜!指差し
(無駄遣いの予感)

さて。バファローズの話です。

今日の公示、出ましたねー。

山下舜平大投手、西野真弘選手、茶野篤政選手登録抹消。

西野真弘選手は、打撃好調の中、昨日試合中途中交代。(涙)

理由、正式発表ありましたかしらん?

やはり、足の怪我でひゃろかー泣

西野選手の離脱、めちゃ痛いですよね。 

ですが怪我なら奈良ー、身体が1番大事!真顔

しっかり治して、一軍に帰ってきてくださいませ。

茶野篤政選手、ここ最近、なかなか茶野選手らしいプレー出来なかったですよね。(涙)

茶野選手、心磨き技を鍛え。
(応援歌より)

また一軍で茶野選手らしいプレー、魅せてくださいませねーデレデレ

そーして、山下舜平大投手。

今季、1勝が遠いですよねー。

本来の実力、発揮ならず。(涙)

精神的な問題か、技術的な問題かはー。

わたくしにはには、わからないですけども。

怪我でも休養でもなく、登録と抹消繰り返す舜平大投手を見るの。

わたくし。

舜平大投手のこと、右のエースと期待していただけにけに。

めちゃツラいでっすよ〜。マジで!
(祖母目線)

ですが。

今は試練の時カモでっすねー真顔

現実受け止め。

ここ、乗り越えてくださいましなー!拍手拍手

わたくしオリ婆婆ァ。

舜平大投手の復活、信じて待っとるけんねー!ニヤニヤ

そして何より。

あなたさま。

今日これからのお時間も。

ご安全でありますように。。スタースター

ドロン。