宮城大弥投手5回被安打2無失点3勝目エースの姿と森友哉捕手がツーランかっ飛ばした話。(涙) | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

おはようございます😄


昨日のオリックス・バファローズ。


オリ3ー1で、バファローズ勝ちました。


宮城大弥投手、おかえりなさい&3勝目おめでとうでっすー!(涙)



 


わたくし、昨日は現地応援。


久しぶりに内野下段での応援。


昨日、わたくしが現地で撮った写真貼り付けながらガラ、ブログ進めてゆきます。ペコり花


先制したのはバファローズ。


東浜巨投手の立ち上がりを攻め。


1番、昨日昇格したばかりの福田周平選手、ショートへの内野安打ちゅーキューンキューンキューン飛び出すハート


福田選手ヘッスラされましたけどー。怪我明け、再度の怪我による離脱にはにはご注意をお願い



 


 


無死1塁でー。


2番森友哉選手、ライトへ先制ツーランホームランやっほーぃニヤニヤ



 



オリ2ー0ソフトバンク。


3番、太田椋選手、センターへヒット。無死1塁。



 


その後1死1塁となり、5番紅林弘太郎選手ヒット。1死1、3塁→2死1、3塁となりー。


余談ですが、ベニちゃんの打席の時はわたくし、タオル持って応援に力入りすぎ。


写真少なくなってオリます。苦笑


7番セデーニョ選手、センターへタイムリー!よしびっくりマーク


 


ちなみに、左下の頭が見えている選手は石川亮捕手。


宮城大弥投手とキャッチボール中でっしたニヤニヤ


石川亮捕手、お疲れさまです拍手


タイムリーのその瞬間、見ているところさすがですー!ちゅー


オリ3ー0ソフトバンク。


バファローズ、昨日の得点はこの3点のみ。


東浜投手、調子尻上がりでなかなか追加点ならずでしたね。


東浜巨投手とゆえばエバ。



 


昨日は通算1000投球回達成、おめでとうござまっした


球場内のバファローズファンからも拍手拍手


わたくし、記録達成の瞬間に立ち会うことできて、本当にラッキーでしたちゅー


話、試合に戻しまする。


直後の2回裏。


1死からカラ、セカンド安達了一選手にファンブル出て。


わたくし正直、ほっともっとでのあのシーンが頭の中よぎり。


一瞬不安な気持ちになりましたけどー。


さすが安達了一選手。


気持ち切り替え、1死1、3塁からの7番甲斐拓也選手のセカンドライナー、ナイスキャッチ!(涙)


復帰登板、エース宮城大弥投手を守備で盛り立てましたね。やっほーぃ!ニヤニヤ


あだっちゃん、ナイス守備!


宮城くん、ナイピッチ!!拍手拍手


昨日は他にもニモ、いつもの安達了一選手らしいプレーアリ。


もうあの出来事は、乗り越えたと思ってよろしいですよねー。よしびっくりマーク


バファローズ、4回表にもニモ、ピンチありましたね。


。。ですがわたくし正直。


昨日の宮城大弥投手は、ランナー背負ってもても。


きっとなんとかしてくれるってゆー、安心感ありましたよ。マジで真顔


その通りに。


1死からカラ、4番山川穂高選手、ツーベース。1死2塁で。


5番近藤健介選手、空振り三振。


6番正木智也選手、四球も。


2死1、2塁で、7番甲斐拓也捕手に打席で粘られるも空振り三振!!


ナイピッチ泣くうさぎ泣くうさぎ



 


↑あぁ、素敵な瞬間だー!(涙)



 



 


素敵な瞬間とゆえばエバ。


↑みやくれのグラブタッチも、たまらんしかし!ちゅーキューンキューンキューン飛び出すハート


昨日の宮城大弥投手、5回、85球、被安打2、6奪三振、与四球1、無失点。


エースが京セラドームに帰ってきたどー!(涙)


あっ。わたくし嬉しいが過ぎて、つい取り乱してまいまっした。てへ煽り


6回からは継投に。


6回は、登場曲男闘呼組のTIME ZONEとともに、鈴木博志投手が颯爽とウインク


わたくしあの曲大好き。うふふニヒヒ



 


7回、ペルドモ投手。



 


 


ここまで無失点リレー!


8回のマウンドにはには、古田島成龍投手。



 



 


残念ながらガラー、連続無失点記録は途絶えてマイましたけどー。(涙)


記録はいつかはとまるもの。


昨日のマウンド。


2死満塁のピンチで、あの正木選手をレフトフライに。ほっちゅー飛び出すハート


強力ソフトバンク打線を、よくぞ最少失点で抑えましたね。ナイピ!拍手拍手


わたくし。


古田島投手の成長が、何より嬉しかったです泣泣


おっとまたまたわたくし、祖母目線で選手みてしまった煽り


9回は、マチャド投手が無失点で抑え。



 


ゲームセットん!



 




ヒーローインタビューで夫婦の幸せな姿を見れ。


わたくし幸福度MAXに。(号泣)


このまま京セラドームにずっといたい気持ちになりましたよ。うふふニヒヒ


バファローズ、この勢いで次のロッテ戦もガンバ!ニヤニヤ


わたくし、昨夜は早めにブログ書くつもりが。


帰宅後、オリオンビール飲んで1人祝賀会したせいでかでか。↓



 



気がつけば朝。


寝落ちしてまい、慌ててブログ書いたところでウインク


そして何より。


あなたさま。


今日も1日。


ご安全でありますように。。スタースター


ドロン。