田嶋大樹投手5回4失点。関西ダービー最終日痛い完封負け。(涙)と森友哉選手への大声援の話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

おはようございます。


昨日のオリックス・バファローズ。


オリ0ー5阪神で、バファローズ負けました。


チームの連勝は7でストップ。(涙)




わたくし昨日は、現地応援。


バファローズ、完敗でしたね。(涙)


試合はー。


阪神さん先発は、西勇輝投手。


バファローズ先発、田嶋大樹投手。



 




 


1回裏の攻撃。


バファローズ。


ミスが重なったこと、悔やまれますよねー!


1番、来田涼斗選手、外野手の落球により出塁。


2番、西野真弘選手、ライトへヒット。無死1、2塁でー。


3番、廣岡大志選手、センターフライ。


とても大きな当たりでしたけどー。


2塁ランナー、タッチアップ出来ず。1死1、2塁。


4番、西川龍馬選手のショートライナーで。


2塁ランナー、ライナーバック出来ず飛び出しダブルプレー。(涙)


西勇輝投手の立ち上がりを攻めていけなかったことが。


完封負けに繋がったカモって、わたくし思いましたよ。泣


直後の2回表、阪神さんの攻撃。


田嶋大樹投手。


四球、ヒット、ヒットで2死満塁のピンチも。


9番、木浪聖也選手選手をセンターフライに。ナイピ!拍手


ここ、田嶋大樹投手踏ん張ってくれましたね。


3回表も、ヒットと四球で、1死1、2塁のピンチ招くも。


セカンド西野真弘選手、ナイスプレーでゲッツーに!よしびっくりマーク


しかーし。


4回表、阪神さんの攻撃。


先頭、5番、原口文仁選手に四球。


先頭に四球は、危険なニオイ。注意


その後、7番、豊田寛選手フェン直ツーベースで1死2、3塁となりー。


8番、梅野隆太郎捕手、ショートゴロで。


3塁ランナーホームを狙い。


ベニちゃん本塁に送球も、セーフの判定!



 



 



 


 


写真は、京セラ現地のオーロラビジョン映像。


中嶋聡監督リクエストも、判定覆らず。


セーフですかね? 


兎にも角にもー。


わたくし。


原口文仁選手の試合への執念、感じましたよ。炎


あのプレーで、流れは一気に阪神さんに。


連続タイムリー飛び出し。


この回一挙4点。


オリ0ー4阪神。


昨日の田嶋大樹投手。


5回、97球、被安打6、奪三振4、与四球3、失点4。


次回登板、このリベンジを。


よろしくお願い申し上げです。最大級のペコり。花


リリーフ陣。


6回は、吉田輝星投手が無失点。


 


 


7回、8回は、才木海翔投手。



 


 


 

わたくし的、期待の若手。ニヤニヤ


5番、原口文仁選手にソロ被弾。泣


オリ0ー5阪神。


経験積んで。


いつか勝ちパターンで投げられますよに。お願いお願い


9回は鈴木博志投手。


登場曲は、男闘呼組の「TIME ZONE」


わたくしあの曲好きなんですよね。


現地で聴けてめちゃ嬉し!ちゅー飛び出すハート


力強い球でバッター圧倒!ナイピ!拍手


しかーしバファローズ打線。


西勇輝投手の前に。


昨日は最後までスコアボードに0並べましたよ。

(号泣)


わたくし的、昨日の試合のハイライトは。


8回裏、2死1、2塁でー。


代打、森友哉選手のコール時。


京セラドームのバファローズファンの大歓声があった時。。でっすね。うふふ。ニヒヒ


森友哉選手、少しずつ状態上がりますよーに。ニヤニヤ


バファローズ、気持ち切り替え。


今日もガンバ!


わたくし今日は娘と現地!!


応援楽しみなところで。ちゅー


そして何より。


あなたさま。


今日も1日。


ご安全でありますように。。スタースター


ドロン。