#最近撮った写真は綺麗な虹とバドの団体戦とたかが趣味されど趣味と明日転機になりますようにの話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

最近撮った写真は

こんばんは。


#最近撮った写真はー。


その写真アップの前に。


まずは。


その写真撮るまでの流れの、ざっくりした説明から。ニコニコ


昨日はあたし。


バドミントンの団体戦だったんですよ。指差し


(団体戦はダブルスのみ。


3ダブルスのうち2つ勝った方のチームの勝利)


でもでも、あたし。


今、膝の調子がイマイチで。


バド出来る状態じゃなかったのでので。


試合出場は出来ないけれど。


チームのリーダーさんと事前に話し合いして。


線審やら、主審ジャンケンやらやら。


今あたしに出来ること、やらせてもらいましたよ。うふふ。ニコニコ


試合申し込み、膝の状態悪くなる前だったんですよ。


あたし練習も、ここ1ヶ月程休んでオリましたのでので。


最初は、羽根の飛ぶ感覚も忘れていて。


線審、難しかったんですけどー。


やってるうちに、慣れてきましたよ。ホッ。ニコニコ


あたしたちのチーム。


肩の手術明け、約一年ぶりの試合出場の先輩いたんですよ。


その先輩たちのダブルスや。


膝の怪我から復帰された先輩のいるペア。


後輩ちゃんたちのフレッシュペア。


それぞれ違った強さアリ。びっくりマーク


あたし、線審やりながらガラー。


いつもと違った目線でバド見ること出来て。


改めてあたし。


バドの魅力、再発見。目がハート


試合の合間にはには。


先輩たちのリハビリ中の苦労話や、アドバイスも聞けましたよ。


先輩たち、マジリスペクト!!真顔


あたし、正直。


1ヶ月前、バドの団体戦の試合中。


ふくらはぎの肉離れしてからとゆーもの。


バド辞める気持ち、固めつつあったんですよ。


今はふくらはぎは、ほぼほぼ完治。


元々悪かった膝の具合が悪化して。


膝のリハビリ中なんですけどー。


リハビリがんばって、出来ることなら奈良。


またバド、がんばりたい気持ち出てきましたよ。てへ。煽り

(単純)


たかが趣味。


されど趣味。


ちなみに。


昨日の団体戦の結果はー。


うちのチーム、優勝しましたー!やっほーぃ!ニヤニヤ


あたしも。


相手チームとの審判じゃんけん、3回中、2回勝って。


優勝に貢献した気持ちになりましたよ。笑


そーして。


団体戦終わった後。


帰り道。


あたし。


買い物しようと思って、某スーパーに寄ったんですよ。


したらばラバー。


スーパーの前で。


お客さんたちが、空の方見上げて、何か写真撮っているの見えたんですよね。


コレは空の方に何かあるなーって思い。


とりあえず、バイク用駐輪場にマイ原チャ停め。


あたしもスーパーの前に行き、そちらの方向見上げましたところー。


とても綺麗なもの見えましたよ。


ついあたしも、パシャリ。ニコニコ


その写真が、コチラ。↓



 



 


 めっちゃ大きくて綺麗な虹🌈。


あぁ。カンドー!(涙)


団体戦優勝を、祝福してくれた気もして。


気持ち、晴れ晴れ!よしびっくりマークびっくりマーク


今日からのバファローズ、京セラでの3連戦も。


虹にあやかり。


勝ち越ししたいものでっす。むふ。ニコニコ


この3連戦が。


バファローズの転機となること祈りつつ。お願いお願い


そして何より。


あなたさま。


今日も1日。


ご安全で。


ありますように。。スタースター


ドロン。

 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する