水面の鯉のぼりと福田周平選手とスタメンキッズさんの可愛いシーンと神の声とカスティーヨ投手の話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

お家に鯉のぼり飾ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちは。

家に鯉のぼり、飾ってませんねー。

昔は社宅のベランダに、ミニ鯉のぼり、飾ってましたけど。

今は、わたくし、鯉のぼりと無関係なところで生きてオリまっすよ。指差し


 


この間、わたくし、外出中に見つけた鯉のぼり。↑

生命力、溢れてますよねー。うふふ。ニコニコ

水面のカゲにもニモ、パワーもらいましたよ。指差し

鯉のぼり、こどもの日とゆえばエバー。

バファローズ。

オリっこデー。

今日は最終日ですねぇ。

わたくし、昨日のオリっこデー中日、外野席にて現地応援。

その時のブログはこちら。↓

過去ブログにはには、書いていないンですけども。

この日、試合前。

いつも通り、スタメンキッズさん登場。

昨日はわたくし的スタメンキッズさんと福田周平選手にほっこりしたシーン、あったンですよ。ひらめき

スタメンキッズさんたち、普通は。

スタメン選手と、グラウンド、内野辺りでサインボールもらったりして触れ合った後。

グラウンド外で待ってるスタッフさんの元に、戻ってゆくんですけども。

昨日、福田周平選手のスタメンキッズさん。

間違えて、レフトの守備につこうとしていた福田周平選手の後、ついていっちゃったんですよね。

スタメンキッズさん、無邪気な笑顔。目がハート



わたくし、外野席からカラ、福田周平選手のこと撮っていて。

そのシーンも、写真撮りましたよ。むふ。目がハート


福田周平選手、レフトの守備につくまで気付かずに。


振り向いた瞬間、ビックリしていましたねぇ。


。。で、福田周平選手、優しい対応ー!拍手拍手


その後、福田周平選手、ほっこりしてましたよね。目がハートキューンキューンキューン愛飛び出すハート


スタメンキッズさんの。


福田周平選手の後ろ、ついてゆきたい気持ち。


わたくし、めっちゃわかりまっすよー。うふふ。ニコニコ


あぁ。かわいい!なにもかもハートハート


かわいいが過ぎる、素敵なシーンでござまっした。お願い


きっとあたしの心の中に、ずっと残ることでっひょ。うひょー!ニヤニヤ


さて。バファローズの話です。



昨日の試合。


3ー1で迎えた6回表、2死3塁。


マウンドにはにはバファローズ先発、エスピノーザ投手。


打席に、郡司裕也選手。


カウント2ー2のあと。


セカンド、ゴンザレス選手がマウンドへ。



 


わたくし、そのシーンも写真撮りましたよ。よしびっくりマーク


「カーブが良いんじゃないか?」


まさかこの時、次の球種の話、してたとはとはー!真顔


中嶋聡監督も。


「良いと思います」


。。とのことでしたね。ニヤリ。ニヒヒ


エスピノーザ投手、最初はストレート投げようとしていたところ。


神の声信じてカーブ投げ。


抑えちゃうとはとは!!


昨日の試合。


わたくし的、2つ目の。


記憶に残るシーンで、ござまっした!真顔真顔


ブラボー!拍手拍手


そーしてそして。


今日の試合は。


ファイターズさん先発、伊藤大海投手。


バファローズ先発は、カスティーヨ投手。


今日もカスティーヨ投手に、神の声はあるのかしらン。むふ。ニヒヒ


わたくし、ソコにもニモ。


注目しながらガラー。


試合、出勤まで見届けまっひょ。そうしまひょ。うひょー!ニヤニヤ


そして何より。


あなたさま。


今日も1日。


ご安全で。


ありますように。。スタースター


ドロン。