東晃平投手7.2回3失点。ここ6試合で4度の完封負け4連敗。(涙)こんなこともうやめて!の話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

こんばんは。


昨日のオリックス・バファローズ。


オリ0ー3日本ハム。


。。で、バファローズ負けました。


ここ6試合で、4度の完封負け。(涙)


中嶋聡監督も、ぼやいてましたねー。↓



「こんなこといつまで続けているんだ、という話。」


。。とのこと。


そうですよ。


もうそろそろ自分たちの打撃、やりましょうよー!真顔


そーして。


昨日、4試合ぶりに、上半身のコンディション不良から復帰した。。


福田周平選手ちゅーキューンキューンキューン飛び出すハート。。に中嶋聡監督、注文。


8回、1死1、2塁で頓宮裕真選手のセカンドライナーで。


2塁ランナー、福田選手飛び出しタッチアウト。泣


ライナーバック。。なのですよね。


。。なのに、飛び出しちゃいましたねー。あちゃー。汗うさぎ


確かにカニ。


痛いダブルプレーでしたけどー。


ボスの意図は?


チームとして、走塁の意識を高めていこうとゆー話。。なのですかしら。


福田周平選手は、1番バッターとして。


チーム、引っ張ってくれてますっし。



めっちゃがんばっていると思いますけどー。


ボスの愛?


紅林弘太郎選手への、愛あるヘッドロック的なやつ?


まっ。そこは深く追求しない感じでいきますけどもー。煽り


試合は。


バファローズ先発、東晃平投手。


立ち上がり。


ツーアウトまでは、良き感じでしたよね。デレデレ


2番、松本剛選手にはには、自己最速157キロのストレート!拍手拍手


3番、田宮裕涼捕手に、ストレートの四球からのー、3連打で3失点。(涙)


ツーアウトからの失点、痛かったですねー。


初回だけで、球数36球。泣くうさぎ


。。ですが、それ以降はスコアボードに0を刻み。


7.2回、113球、被安打5、奪三振4、与四死球3、失点3。


初回が全てでしたねー。


東晃平投手。


久しぶりの登板とゆーこともあったのでひょがー。


よく投げてくれまっした。ちゅー


次回登板、楽しみです!


リリーフ陣は。


2番手、阿部翔太投手。



 


2死1、3塁のピンチもー。


6番、郡司裕也選手、空振り三振に!拍手拍手


9回表は、富山凌雅投手。びっくりマーク


わたくし、富山凌雅投手の投げっぷり、好きなんですよ。ちゅー飛び出すハート


昨日はわたくし、夕方からカラ、シフト入ってオリまして。


富山投手のピッチング、リアルタイムで見れなかったんですよねー。(涙)


今季、まだ1度も、リアルタイムで見たことナッシー。チーン


帰宅後、見逃し配信、観ましたよ。デレデレ


3人で抑えましたねー。ナイピ!拍手拍手拍手


富山投手、昨日はお誕生日。


おめでとうござまっした!お祝い


バースデー登板、お見事ウインク


わたくし今日は、現地応援なんですよ。


今日、富山凌雅投手、勝ちパで投げたらタラ嬉しいでっす。うふ。ニヒヒ


バファローズ、今日は投打噛み合いますよに。お願い


。。と、ゆーことで。ニヤニヤ


そして何より。


あなたさま。


今日も1日。


ご安全で。


ありますように。。スタースター


ドロン。