#最近撮った写真はほっと神戸の古田島成龍投手とお子さんご誕生おめでとうと西川龍馬選手の話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

最近撮った写真は

こんばんは。


#最近撮った写真は。


先月30日に撮った、バファローズの試合。


ほっともっとフィールド神戸のブルペン写真でっす。びっくりマーク



写真、ルーキー古田島成龍投手ですけども。


わたくし、今日。


古田島投手のインスタ、ストーリー見て知りましたけどーん。


先月30日にお子様ご誕生。。とのこと。


第一子、女のお子さんだったのですね。ちゅー


わぁ〜。おめでとうござまっすー!お祝いお祝いお祝い


古田島投手。


バファローズグッズに囲まれたお子さんの写真公開。うふふ。ニヒヒ


わたくし、古田島投手のピッチング。


投げっぷりよくて好きなんですよ。デレデレ


この日も、古田島投手の写真撮りたくて、ついパシャリ。ウインク


その日にお子さんが誕生されてただなんて!わぁぉ。デレデレ


おめでたい日の写真だなぁーつって。


改めて、アップした次第でござまっすー!ウインク


パパになった古田島投手のこと。


わたくし更に、応援したくなりましたよ。よしびっくりマーク


お子さんとゆえばエバー。


明日からバファローズ。


本拠地でのファイターズ戦。


キッズが主役の


「オリっこデー」ですよね。↓



選手は、ニックネームユニ着用。


古田島投手もニックネームユニ着て。


娘さんや。


全国のオリっこたちの為に、ガンバ!ニヤニヤ


さて。バファローズの話です。



西川龍馬選手。


セ・リーグとパ・リーグの違いに苦しみながらもラモ。


本来の実力発揮!


その時が近いうちに、必ずくると。


わたくし信じているところで。


今日はこの辺りで。ニヤニヤ


あなたさま。


本日もお疲れさまでした。


明日も1日。


ご安全で。


ありますように。。スタースター


おしまい。


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する