#GW中に最大のご褒美は今日ほっと神戸でオリを応援。花火ナイトと宮城くんとろーたんの話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

GW中に最大のご褒美

こんにちは。


#GW中に最大のご褒美は。


今日。


あたし。


バファローズの試合。


ほっともっとフィールド神戸での公式戦、現地応援。ひらめき


ほっと神戸で、バファローズを現地で応援することが。


あたし的、GW中の最大のご褒美でっすびっくりマーク


GWとゆえど。


あたしの職場、関係ナッシー。


あたし。


明日、3日、5日とシフト入ってオリまっすよー。真顔


今日のほっと神戸での試合。


ずーっと前からカラ楽しみにしていて。


希望休、出していたンですよ。指差し


ほっと神戸での試合は、年に8試合。


少ないですよねー。


正直、明日の試合も現地行きたい気持ちアリますけども。


職場、人手不足。真顔


連日現地だなんて、そんな贅沢バチ、当たりそう。


その分今日は。


思いっきり、楽しみたいなー。うふ。ニコニコ


花火ナイトも、楽しみだなぁ〜!目がハート



安定の、ぼっち応援ですけどね。煽り


1人で見上げる花火。(涙)


実際ぼっち応援だけど。


気持ちは、1人じゃない感じでいきまっすよー!よし!煽り煽り


ほっと神戸、屋外球場なだけに。


天気が心配ですけれど。


あたし、雨オンナなンですけども。指差し


空に向かって精一杯のガン飛ばしつつ。真顔


なんとか最後まで、天気持ちますこと祈ってオリまっするー!お願いお願い


さて。バファローズの話です。


今日の試合、ロッテ戦。


ロッテさん先発、佐々木朗希投手。


バファローズ先発は、宮城大弥投手。


宮城くんと、ろーたん。。でっすね。むふ。ニヒヒ


仲良し好投手対決、ワクワクしますね。ちゅー飛び出すハート



 


わたくし、以前、こちらのタオル。↑


息子に何かのお礼に、買ってもらったんですよ。


今日、ほっと神戸に持っていこう〜っと。ニヒヒ



2人は、5度目の対決。


過去4回は。


ろーたんの2勝1敗。

(完全試合含む)


宮城くん1勝2敗。


バファローズの新エース、宮城くん。


聖地ほっと神戸で、躍動しますよにお願い


昨日の試合で腕に死球受けた、頓宮裕真選手。


怪我の具合は、いかがかしらン。


そのあたりの情報、出てきませんよね。


軽傷を祈りつつー。お願い


それでは、そろそろわたくし。


現地に向け、支度いたしまひょ。うひょー!ニヤニヤ


そして何より。


あなたさま。


今日も1日。


ご安全で。


ありますように。


素敵なGWを。スタースター


ドロン。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する