東晃平投手5回95球無失点粘投も6回にリリーフ陣6四死球で勝ち消えると古田島成龍投手の話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

おはようございます。


昨日のオリックス・バファローズ。


ソフトバンク3ー3オリ。


。。で、引き分けでっした。


わたくし昨日は、夕方からカラ、シフト入っていたンですよ。


試合、自宅で3回裏まで観ましたよ。


パートから帰宅後、ダイジェストと見逃し配信観まっした。デレデレ


ホークスさん先発は、モイネロ投手。


わたくし最初、バファローズ打線、打てるか心配していたンですけどー。


みんなよく打席で粘ってましたね。拍手拍手


モイネロ投手、球数嵩んでいましたねぇ。


そんな中。




3回表、2番、宗佑磨選手と。


4番、セデーニョ選手のタイムリー飛び出しましたねー。ナイバッティング!拍手拍手


得点後のこのポーズ、もっと見たくなりますよねー!むふ。ニヒヒ


ソフトバンク0ー2オリ。


4回表にはには。


2死1、3塁で、1番、福田周平選手、ライトへタイムリーツーベース!ちゅーキューンキューンキューン愛


ソフトバンク0ー3オリ。


一方、バファローズ先発、東晃平投手。


ランナー背負っても粘って、無失点に抑えてましたねぇ。ナイピ!ニヤニヤ


昨日の東晃平投手。


5回、95球、被安打5、奪三振3、与四死球5、無失点。


四死球5も、失点に繋がらず、ナイスな粘り!ちゅー


勝ちの権利を持って降板もー。


6回裏、まさかの展開に。(涙)


2番手、山田修義投手。


1死後、4連続四死球。押し出し。


ソフトバンク1ー3オリ。


尚1死満塁、4番、山川穂高選手を迎えた場面で。


ピッチャー交代→阿部翔太投手。


山川穂高選手、犠牲フライ。


ソフトバンク2ー3オリ。


尚も2死1、2塁からカラ。


5番、近藤健介選手、6番、栗原陵矢選手に連続四球。押し出し。(涙)


ソフトバンク3ー3オリ。


バファローズ打線は、粘って粘って、苦労して3点取りましたけどー。


ホークスさんは、この回ノーヒットであっさり3点ゲットん。泣


東晃平投手の勝ちも、なくなりましたね。泣くうさぎ


あぁ。勝ちつけてあげたかったなー。


そーして、四球が失点に結びつく時の悲しさったらタラ。チーン


山田修義投手、阿部翔太投手、昨日は何かが違ってましたね。


次回登板までに調整、よろしくお願い申し上げです。ペコリ。花


しかーし、バファローズリリーフ陣。


ここから踏ん張りましたね。びっくりマーク


7回、小木田敦也投手。


8回、9回はマチャド投手。


10回は、平野佳寿投手が無失点に抑えるとー。


11回裏は、ルーキー古田島成龍投手。



 


11回裏、同点の場面での登板。


中嶋聡監督、古田島投手に何かを感じてますよね。


思い切った起用!拍手拍手


古田島投手、期待に応えられるか!?真顔


先頭4番、山川穂高選手、サードライナー。1死。


5番、近藤健介選手、四球。


6番、栗原陵矢選手、セカンドライナー。2死1塁。


代打、中村晃選手、四球。2死1、2塁。


8番、川瀬晃選手、四球で2死満塁。滝汗


9番、牧原大成選手との対決。


わたくし、見逃し配信ながらガラー、緊張感バリバリ!!ゲローゲロー


セカンドフライ!!よしびっくりマークびっくりマーク


古田島投手、牧原選手がセカンドに打ち上げた瞬間。



 


マウンドでジャンプ。


。。で、セカンドがボールキャッチしたの見届け。


感情、爆発させてましたねぇ。


タイミング、ちょっと早すぎません?


そーして、感情表現、強すぎませんぬか??笑


兎にも角にもー。


古田島投手、ナイス無失点ピッチング!!拍手拍手拍手



 


ボスもこの笑顔!


ベンチも、盛り上がってましたね。ニヤニヤ


バファローズ打線、古田島投手の好投に応えて欲しかったですけどー。


12回は、1番から始まる好打順も。


あっさり三者凡退。(涙)


12回裏は、吉田輝星投手が。


ホークスさんも、1番から始まる好打順を、3人で打ち取り。


ゲームセット!!


わけほー。


バファローズ。


打線は相手を上回る11安打も。


投手陣、14四死球与えた中。


負けなくて良かった!!ちゅー


。。と、わたくし自分に言い聞かせたところで。ニヤニヤ


そして何より。


あなたさま。


今日も1日。


ご安全で。


ありますように。。スタースター


ドロン。