田嶋大樹投手3回5失点。得点は初回セデーニョ選手の2点タイムリーのみ楽天さんの勢いに負けた話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

こんばんは。


今日のオリックス・バファローズ。


敵地での楽天さんとの3連戦初戦。


楽天6ー2オリ。


。。で。


バファローズ負けました。


わたくし今日は、夕方からカラ、シフト入っていましたよ。


試合、リアルタイムではでは観れなかったんですけども。


ダイジェストと見逃し配信、観ましたよ。デレデレ


試合はー。


楽天さん先発、ポンセ投手。


バファローズ先発は、田嶋大樹投手。


1回表、バファローズの攻撃。


1番、西川龍馬選手ライトへヒット。


2番、西野真弘選手、打席で粘って9球目ライトへヒット!



 


無死1、2塁。


西野真弘選手、打撃好調。拍手拍手


3番、中川圭太選手送りバントで1死2、3塁となり。


4番、セデーニョ選手、2点タイムリー!


セデーニョ選手も好調ですねぇ。よしびっくりマーク


楽天0ー2オリ。



 


バファローズ、先制し。


先発楽天キラー、田嶋大樹投手に良いカタチでバトン渡しましたけどー。


1回裏。


雨の降る悪条件の中。


田嶋大樹投手。



 



先頭1番、小郷裕哉選手に四球。


2番、村林一輝選手にもニモ四球。


田嶋大樹投手、味方が2点取った後の。


先頭からカラ連続四球、めっちゃ痛かったですね。(涙)


無死1、2塁で、3番、浅村栄斗選手同点タイムリーツーベース。


あっさり追いつかれましたよ。泣


その後、1死3塁となり。


5番、阿部寿樹選手の内野ゴロ、内野手の悪送球もあり。


3塁ランナー、浅村栄斗選手。


うまく捕手のタッチをかいくぐりホームイン。


楽天3ー2オリ。


2回裏にもニモ、2番村林一輝選手のタイムリー飛び出し。


楽天4ー2オリ。


一方、バファローズ打線。


3回表、2死ランナーなしからカラ。


4番、セデーニョ選手、センターへの大きな当たり。


長打コースかと思われましたけどー。


センター辰巳涼介選手、フェンスに激突しながらジャンピングキャッチ。


バファローズ、反撃ならず。(涙)


すると、直後の3回裏、楽天さんの攻撃。


1死3塁からー。


先ほどの回、ファインプレーの。


7番、辰巳涼介選手にタイムリー飛び出し、バファローズ突き放されましたね。


楽天5ー2オリ。


本日の田嶋大樹投手。


この回投げきり、無念の降板。(涙)


3回、53球、被安打7、奪三振1、与四球2、失点5。(自責4)


雨の中、開幕前に痛めた肩の具合は、その後いかがでひょか。


いつもの田嶋大樹投手らしくないピッチングに思え。


わたくし、心配してオリますけども。


次回登板までに調整、よろしくお願い申し上げです。ペコり。花


2番手は、井口和朋投手。


3回からのロングリリーフ。


6回に失点しましたけれど、試合落ち着きましたね。ナイスピッチング!ニヒヒ


楽天6ー2オリ。


7回は、阿部翔太投手が無失点。


8回は、山田修義投手が無失点に抑えるもー。


バファローズ打線。


ランナーは出るものの、打線繋がらず。


得点は初回の2点のみで、ゲームセット!


楽天さん、勢いありましたね。


明日はバファローズ打線、繋がること祈りつつ。


今日はこの辺りで。ニヤニヤ


あなたさま。


本日もお疲れさまでした。


明日も1日。


ご安全で。


ありますように。。スタースター


おしまい。