セデーニョ選手1試合2発も逆転負け王子から来た王子様プロ初先発4.2回4失点も負けが消えた話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

おはようございます。


昨日のオリックス・バファローズ。


オリ4ー5楽天。


。。で。


バファローズ負けました。


わたくし昨夜、ブログ書こうと思っていたのにのに寝落ち。(涙)


あー、やっぱ。


1泊2日、高速バスでの帰省は正直キツい。チーン


。。で、今日は。


わたくし、現地応援なンですよ。


昨日の試合の振り返り。


チョー簡単で失礼ぶっこきます。ペコり。花


セデーニョ選手。


昨日は1試合2発!


王子からきた王子様の負け、消してくれてありがとうー!(涙)





髙島泰都投手。↓



 



 



ルーキープロ初先発で、落ち着いたピッチング!拍手拍手拍手拍手


勝ちの権利かかった5回2死1、2塁からの2連続タイムリー。


4回まで好投していただけに、悔やまれますよね。泣


プロの洗練浴びちゃいましたが。


先発の適正もあるみたいで。


わたくし、バファローズファンの1人としてー。


顔がニヤケてまいました。ちゅー


王子様の魅力にもニモ、やられたかもカモ。苦笑。


同じくルーキー、古田島成龍投手もナイピ!




 



 


同期の髙島投手と、切磋琢磨しながらガラーがんばってー!デレデレ


山崎颯一郎投手。


切り替えてまた次、よろしくお願い申し上げです。最大級のペコり。花


そして何より。


あなたさま。


今日も1日。


ご安全で。


ありますように。。スタースター


ドロン。