田嶋大樹投手5回2失点今季初勝利4番セデーニョ選手4-2、2打点今季初3連戦初戦を取った話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

こんばんは。


昨日のオリックス・バファローズ。


オリ5ー4楽天。


。。で。


バファローズ勝ちました。


やっとカードの頭、取りましたね!(涙)



 


ヒーローインタビューは、田嶋大樹投手とセデーニョ選手。


2人とも、素敵な笑顔だー。しかし!(涙)


先発田嶋大樹投手、昨日は。


5回、93球、被安打6、奪三振4、与四球2、失点2。


苦しみながらもラモ、踏ん張って今季初勝利!お祝いお祝いお祝い


4番セデーニョ選手、2回裏、1死2、3塁でショートゴロの間の1打点と。


3回裏、1死1、2塁で、ライトへポテンと落ちたタイムリーヒットでの1打点。拍手拍手


2塁ランナー西野真弘選手、よく走りましたね!ニヒヒ


西野選手は、粘っての四球や、ヒット、ツーベースかっ飛ばす等等、大活躍!グッ


中川圭太選手も、マルチ!よしびっくりマーク


バファローズの選手たち。


この試合絶対に勝つんだ!!。。とゆー熱い思い。


めっちゃ伝わってきましたね。真顔


そーしてそして。


森友哉選手の、初回のタイムリーツーベースと。


3回裏の犠牲フライも、お見事でっした。デレデレ


4回裏は、2死1塁からカラ。


若月健矢捕手のライトへのヒットに、エラーも絡み。


1塁ランナー、ホームイン!


本日、バファローズ5得点!!ニヤニヤ


一方、投手陣。


2番手、吉田輝星投手。


昨日は制球に苦しンでましたね。


2死1塁で、小郷裕哉選手にタイムリー浴び1点失うも。


最少失点に抑えましたよ。ナイピ!デレデレ


7回は、小木田敦也投手が、安定感あるピッチングで無失点。


8回は、マチャド投手。



 


四球絡みで、2死2塁。


6番、阿部寿樹選手ライトへタイムリー。


1点差に詰め寄られましたけどー。


同点は許さず。よしびっくりマークびっくりマーク


9回は、平野佳寿投手がマウンドに。



 


1死からカラ、1番、小深田大翔選手ヒット。。も。


無失点に抑え、ゲームセット!


バファローズ、接戦を制しましたよ。(涙)


平野佳寿投手。


京セラドーム大阪での通算100セーブ達成。


おめでとうござまっすー!お祝いお祝いお祝い


なんやかやあってもても。


結局抑えてしまうところ。


本当に強心臓ですよね。びっくりマークびっくりマーク

(ディスってはない)


マジ、リスペクト!真顔


うちの守護神さまは、偉大だー!拍手拍手


今日は、バファローズ。


ルーキー王子から来た王子様。


髙島泰都投手が初先発!


打撃陣、今日も先制パンチをよろしくお願いしたい。。と。


わたくし強く願ったところで。ニヤニヤ


そして何より。


あなたさま。


今日も1日。


ご安全で。


ありますように。。スタースター


ドロン。