自分のことを2つ褒めたよ中嶋聡監督あんまり悲観せんといきたいとオリメン4位廣岡大志選手の話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

いつもマメにしていることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちは。

今日はインゲン豆の日。。なのですね。

いつもマメにしていること。

基本わたくし、ズボラなんですけども。煽り

毎日やっていることとゆえばエバ。

ブログ書くこと。。くらいでっすねー。

それは、自分でもでも。

よく続いているなぁ〜って思いまっすね。

えらいぞー!あたし。指差し

自分のこと、褒めついでに。

昨日の我が家の晩御飯。

わたくし、昨日は1日オフだったもので。

SNSのレシピ動画見ながらガラー。

はじめましての料理、作ってみたンですよ。

「もやしと豚肉と豆苗の簡単蒸したん」
(料理名名付けたんあたし)



ちなみに我が家、3人家族ですけどもー。


もう一つのフライパンで。


同じ数、作ったンですよ。


3人でペロっと完食。笑


簡単な上に。


味も好評でしたよ。うふふ。ニコニコ


節約にもなって。


洗い物も少なめで、助かりまっしたー!よしびっくりマーク


おつかれー。あたし!ウインク


さて。バファローズの話です。




ボス曰くー。


「あんまり悲観せんといきたい」


バファローズ、開幕してからここまで1勝3敗。


打線、繋がらない。。ですよね。


バファローズ、春先はいつもこんな感じですねぇ。


「調子の上がって欲しい選手を


どう使うかと言うのも戦略」


ボスはちゃんと、対策考えていますね。きっと。


「シーズンは長いし、まだ3敗なんで。


慌てる必要はない」


バファローズ、チーム打率1割8分5厘。


12球団ワースト。(涙)


阪神さんも、チーム打率1割台とのこと。


あぁ。またわたくし、バドのクラブの阪神ファンの先輩と。


同じよなグチ、グチグチゆーて。


盛り上がりそうですけども。苦笑。


ホークスさんも、ライオンズさんも、よー打ちはりますなぁ。しかし。真顔


バファローズ。


ここで、離されないように。


チームとして、しっかり戦っていきまっひょ。真顔真顔

(アンタ何様)


今日の試合はー。


ライオンズさん先発、武内夏暉投手。


バファローズ先発は、山下舜平大投手。




↑今年の春季キャンプ。


ブルペンで、トレーニンググッズいっぱい抱えていた舜平大投手。


あぁ。尊い。。お願いお願い


バファローズ打線。


舜平大投手に早めの援護。


よろしくお願い申し上げです。最大級のペコり。花


今日はわたくし。


夕方からカラ、シフト入ってオリまして。


試合、リアルタイムで観れないですけども。


打線の奮起を。


心からカラ、願ってオリまっすー!ニヒヒ


最後に。


オリメン発表、昨日の続き。


福田周平選手、8位。


石川亮捕手、7位。


宗佑磨選手、6位。


中川圭太選手、5位。


廣岡大志選手、4位!!


福田周平選手、わたくしもっと上位だと思っていましたよ。汗うさぎ


廣岡大志選手、4位とはとは。


オリメンも、メンバー変わってきましたね。ウインク


本職もガンバ!炎


そして何より。


あなたさま。


今日も1日。


ご安全で。


ありますように。。スタースター


ドロン。