その小学生危険だよと休みの朝の衝撃と山本由伸投手メジャー初登板と西川龍馬選手天賦の話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

何色のランドセルがタイプ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちは。

今日はランドセルの日。。なのでっすねー!ニヒヒ

あたしが今小学生だったとしたらタラ。

黄色のランドセル、選ぶかなー。

あたし時々。

周りにとって、予想外の行動とるカモで。

注意マークのついた、黄色のランドセル背負っときまっす〜。煽り

話、変わって。

わたくし、今日は久しぶりの1日オフ。やっほーぃ!ニヤニヤ

。。なンですけどー。

今朝、あたし。

目覚ましかけてなかったンですけども。

いつもより早く、目、覚めましたよ。
Σ( ̄。 ̄ノ)ノアヒャヒャ

休みの夜からカラ朝にかけて。

もっとダラダラダラダラしたかったンですけどー。

なんだか損した気分。

年かしらン。苦笑。

。。で。

それからカラ。

なんとのぅ、バファローズのこと考えて。

インスタ更新。。しましたよ。うふ。ニヒヒ

あたしのインスタ。

アカウント一つだけ。

9割、バファローズの写真。笑

もしよかったらタラ。

あなたさま。

プロフィールのインスタマークのところから。

飛んでみてくださいませ。最大級のペコリ。花

1枚目。

中川圭太選手の。

尊くて美しいルーティン写真載っけてまっすー。ウインク

さて。山本由伸投手の話です。

今日は朝からカラ。

衝撃的なニュース、アリましたね。

ドジャース、大谷翔平選手の通訳、水原一平氏。

巨額の窃盗の疑い。びっくりマーク

今日は、ドジャース開幕2戦目。

山本由伸投手メジャー初登板。びっくりマークびっくりマーク

この日、水原一平氏も。

山本由伸投手の通訳として、ベンチ入り予定。。だったのですね。

あたし。

今日の山本由伸投手の初登板。

めっちゃ楽しみにしてオリましたよ!ニヤニヤ

水原氏に関する話は、今の時点で不明なところもあるでひょし。

詳しい話は、よくわかりませンですけども。

山本由伸投手の動揺が。

ピッチングに影響しないこと、祈りつつー!お願いお願い

山本由伸投手のメジャー初登板。

その時を。

静かに待つといたしまひょ。ちゅー

山本由伸投手、夢への第一歩、ガンバ!炎炎炎

さて。この後はあたし。

新しく出来た、西川龍馬選手の応援歌、覚えまっひょ。うひょひょー!ニヤニヤ


そして何より。

あなたさま。

今日も1日。

ご安全で。

ありますように。。スタースター

ドロン。