紅林弘太郎選手神守備連発!打線は11安打6得点と現地写真と才木海翔投手の話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

こんばんは。


今日のオリックス・バファローズ。


読売ジャイアンツさんとのオープン戦。


オリ6ー4巨人。


。。で。


バファローズ勝ちました。


わたくし今日は、現地応援。


試合前、元チームメイトのマエストリ氏による始球式、ありましたね。指差し


平野佳寿投手、安達了一選手、Tさんも始球式に参加。


時の流れを感じさせない、あたたかい雰囲気アリましたねぇ。(涙)


善きもの見せていただきまっした。最大級のペコリ。花


わたくし。


写真撮るの、めっちゃ楽しかったでっす。うふ。ニヒヒ


そーして今日のバファローズのスタメン。


開幕に向けて、本気のオーダーだったのではでは?



なんだか、わたくしワクワクしましたよ。ちゅー飛び出すハート


夢ある打線。。ですよね。(涙)


。。で、初回から、1番、2番、3番と連打で無死満塁。



 



4番、森友哉選手のゲッツーの間にバファローズ1点先制。


2回にはには。


6番ゴンザレス選手、7番ラオウさん連続ヒット。



 


下位打線からカラ、チャンスを作り。


打線繋がり、若月健矢捕手タイムリーや。


紅林弘太郎選手の犠牲フライなどで、一挙5点。わぁぉ。デレデレ


5回にはには。


得点には繋がりませンでしたけどー。


見応えある勝負、アリましたね。


元同僚、近藤大亮投手とラオウさんの仲良し対決!



 


ラオウさん、フルスイング見られ。


ホームラン狙っていた気、しましたね。


結果はー。


ラオウさん、レフトへヒット!拍手拍手


めっちゃ素敵なシーンでっした。


また見たい!真顔


しかーし、バファローズ打線。


得点は1回、2回のみ。


アピールしなきゃいけないバッターは。


チャンス掴んで、ガンバ!真顔


そーして、野手陣。


良く守りましたねぇ。


紅林弘太郎選手の守備。


初回〜神守備連発!!拍手拍手


中でもでも。


2回の守備。


ヒット性の打球、あの体制からカラ、バックトスでセカンド、ゴンザレス選手へ。


見事なダブルプレー!!!ひょえー!!

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


そんなベニちゃんの、神守備連発動画はコチラ。↓





まだご覧になっていないあなたさま。


是非是非ー!お願いお願いお願い


わたくし、現地でベニちゃんの神守備見れて。


本当に、幸せでっしたー!

(号泣)


ゴンザレス選手との二遊間。


めっちゃ息が合ってましたね。ニヤニヤ


一方投手陣は。


先発、カスティーヨ投手。



 


2回に、大城卓三選手に逆転ツーラン被弾も。


制球、大きく乱すことはなし。デレデレ


阿部翔太投手が、本来の実力発揮ならずも。


今後の調整に期待。びっくりマーク


比嘉幹貴投手は、前回登板からカラ。


調整うまくいってるみたい。ニヤニヤ


さすがベテラン!





8回は、ドラ7権田琉成投手。



 

1回、被安打0、2奪三振、無死球、無失点!


オープン戦初登板も。


落ち着いて投げてましたね。デレデレ


9回は、育成、才木海翔投手。


今日の最速は155キロ。


投げっぷり良くって、わたくし今日も、見ていてチョーワクワクしましたよ。ちゅー飛び出すハート




ワインドアップからカラ、元気いっぱい!


多少、球が荒れるのはのはご愛嬌。煽り


1回、13球、被安打0、奪三振1、四球1、無失点!


オープン戦初セーブなり。ウインク


次の登板も、わたくし楽しみなところで。


実は明日もわたくし、現地応援なんですよ。


わたくし的、オープン戦現地応援最終日。


明日に備え、そろそろ休むといたしまひょ。


今日は、この辺りで。ニヤニヤ


あなたさま。


本日もお疲れさまでした。


明日も1日。


ご安全で。


ありますように。。スタースター


おしまい。