山岡泰輔投手5回無失点。9回は吉田輝星投手が抑え、森友哉選手タイムリーでおりほの話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

こんばんは。


今日のオリックス・バファローズ。


ジャイアンツさんとのオープン戦。


オリ3ー0巨人。


。。で、バファローズ勝ちました。


わたくし、今日は夕方からカラ、シフト入ってオリまして。


14時開始の試合、自宅で途中までしか観れなかったンですよ。


帰宅後、ダイジェスト観ましたよ。指差し


巨人さん先発は、戸郷翔征投手。


バファローズ先発、山岡泰輔投手。



 



 


初回、ヒット2本許すも無失点に抑えるとー。


2回以降5回までは。


1人のランナーも許さない完璧なピッチング!拍手拍手


5回、58球、被安打2、奪三振3、与四死球0、無失点。


球数も少なかったですねぇ。よしびっくりマークびっくりマーク


先発調整、上手くいってるみたいでっすね。ナイピ。デレデレ


6回は、今日お誕生日の平野佳寿投手が。


1回、11球、被安打0、奪三振1、与四死球0、無失点。


お誕生日、おめでとうござまっした!お祝いお祝い


7回、8回は、ルーキーさんが投げたのですね。


7回、高島泰都投手が。


1回、8球、被安打0、奪三振1、与四死球0、無失点。拍手拍手


8回は、古田島成龍投手。


1回、25球、被安打1、奪三振1、四球1、無失点。


無失点に抑えること出来て、何より。ウインク


9回は、吉田輝星投手。



わたくし、記事中の動画、観ましたよ。


ストレート、伸び、ありましたね。


美直球!!!ちゅー


なるほどー!グッ


美しいストレートでっした!


1回、13球、被安打0、奪三振1、与四死球0、無失点。


吉田輝星投手、今年はキラキラ輝いてくださいませねーウインク


一方打撃陣。


森友哉選手、今年もチャンスに強いでっすね。


3回、2死満塁からカラ。


センターへ2点タイムリー!やっほーぃ!ニヤニヤ


オリ2ー0巨人。


今日のクリーンアップは。


3番、西川龍馬選手、4番、頓宮裕真選手、5番、森友哉選手。


夢ありまっすね。ウインク


今日はベニちゃん不在でしたけどー。


3番ショート、紅林がんば!グーキラキラ


そーして。


4回裏、バファローズ追加点。


この回先頭6番、セデーニョ選手。


7番、トーマス選手。


8番、ゴンザレス選手連続ヒットで無死満塁。


外国人枠争いも熾烈ですねぇ。炎


その後、1死満塁となりー。


1番、太田椋選手、四球。押し出し。


オリ3ー0巨人。


しかーし、この回追加点は、この1点のみ。


バファローズ、無死満塁からのー、押し出し四球の1点のみとはとは。真顔


課題も見えましたねぇ。


さて。明日の試合はいかに。


明日は、わたくし現地応援なンですよね。うふ。ニヒヒ


明日は、席は違えど。


息子夫婦や、旦那ちゃん、娘も現地。


試合も、息子夫婦に会うのも野茂、めっちゃ楽しみなところで。


今日は、この辺りで。ニヤニヤ


あなたさま。


本日もお疲れさまでした。


明日も1日。


ご安全で。


ありますように。。スタースター


おしまい。