近藤勇人の道と名桜✖️金農あの対戦と打球反応と宮城大弥投手と能見篤史氏臨時コーチの話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

新撰組で好きな隊士はいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちは。

わたくし、新撰組のこと。

正直、ほとんど知らないンですよ。

。。ですが。

この名言は、SNSで見たことあって。

カッチョいいなぁー。。って思ってましたよ。指差し

新撰組、近藤勇さんの名言。



このお言葉だけ聞いて。


わたくし。


近藤勇さん、好きだなって思いまっした。ちゅー


近藤勇さんファンの皆さま。


わたくし、こんな理由でファンになって。


失礼つかまつりです。最大級のペコリ。花


さて。バファローズの話です。


。。と、その前に。


ロッテの山口航輝選手は。


曽谷龍平投手とはとは。


秋田、明桜高校時代、チームメイト。。だったのですね。びっくりマーク


知らなかった。。汗うさぎ


今朝わたくし。


山口航輝選手のインスタ、見たンですけどー。


「明桜✖️金農」と題して。


山口航輝選手と、吉田輝星投手、曽谷龍平投手のスリーショットの写真アップ。


「何気輝星とは初めて!


懐かしい話で盛り上がったしあの対戦のことも!!


今年も対戦が楽しみ!」


。。とのことでしたね。ウインク


3人の表情、晴れやか。


よほど楽しい話だったのでひょねー!うふ。ニヒヒ


スポーツマン同士の絆。


爽やかでカッコいいなー。デレデレ


わたくし朝からカラ。


とても清々しい気持ちになったところで。


バファローズキャンプ中継、観ましたよ。指差し


今日からカラ、二日間。


能見篤史氏が、臨時コーチに。やっほーぃ!ニヤニヤ





宮城大弥投手と何やらやら、話をしていましたね。うふ。ニヒヒ


名コンビ!ウインク


他にもニモブルペンには。



山岡泰輔投手や、富山凌雅投手の姿もアリましたねぇ。


 


育成190センチ左腕、佐藤一磨投手ガンバ!炎



野手陣。


内野手の目のトレーニングの練習、オモローでしたね。OK




ピッチャーの、打球反応の練習みるのも野茂、楽し。デレデレ


。。と、ゆーことで。


まだまだキャンプ中継、続きますけどー。


今日はわたくし、夕方からカラ、シフト入ってオリまっふ。ちゅー


そろそろ支度、いたしまひょ。うひょー!ニヤニヤ


そして何より。


あなたさま。


今日も1日。


ご安全で。


ありますように。。スタースター


ドロン。