能登半島地震のニュースと新戦力や昨年悔しい思いをした選手ガンバと田嶋大樹投手の話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

今年気になるニュースは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちは。

今年気になるニュースは。

能登半島地震のニュースですね。

地震、本当に怖いですよね。汗うさぎ

1日も早い復興と。

被災された方々の心の傷が癒されますこと。

心からお祈りしています。

さて。バファローズの話です。

早いもので、キャンプも今日が第6クール最終日。

今日は、12時半からカラ。

楽天モンキーズさんと練習試合、ありまっすね。デレデレ

練習試合とゆえばエバー。

昨日は、DeNAさん二軍との練習試合。

バファローズ投手陣、完封リレー!拍手拍手

先発、曽谷龍平投手、色々な球種試して。

手応えあったみたいでっすね。

3回、無失点、よしびっくりマーク



新外国人、アンダーソン・エスピノーザ投手も。

1回、三者連続三振!

ここまで、いい調整出来てるようで何より。デレデレ

椋木蓮投手、富山凌雅投手、トミー・ジョン手術明けの投手も。

無失点ピッチング!(涙)




野手陣も。

ルーキー河野聡太選手や、平野大和選手が猛アピールとのこと。やっほーぃ!ニヤニヤ


 


写真は、河野選手。↑。


新戦力や、昨年悔しい思いをした選手たち、ガンバ!炎

。。で、今日のキャンプ中継。

午前中は雨が降る中。

室内で、ライブBPアリましたね。



比嘉幹貴投手や、平野佳寿投手。

ベテラン投手、今年も頼みまっするー!お願い

頓宮裕真選手、このキャンプ順調。拍手拍手

ベニちゃんも打球が、力強い!ニヤニヤ


 


西川龍馬選手の、吉田正尚選手感にもニモ、うっとり。ちゅー飛び出すハート

ただ者ではない感、伝わってきますねー。デレデレ


 


ブルペンではでは。

山下舜平大投手が、黙々と投げてましたね。

バファローズの開幕投手争いは、いかに。ニヒヒ

。。と、ゆーことで。

今日もわたくし、夕方からカラ、シフト入ってオリまっすよ。

12時半からの練習試合。

時間まで楽しみまっひょ。デレデレ

今日のバファローズ先発、田嶋大樹投手の調子はいかに。ちゅー

そして何より。

あなたさま。

今日も1日。

ご安全で。

ありますように。。スタースター

ドロン。