ドラマ大奥見たよ暗黙の了解ぶっ飛ばせと育成投手の練習にコーチが球拾いとおかださんの話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

寒天ゼリーは何味が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちは。

寒天ゼリーはみかん味が、好きでっすねー。うふ。ニヒヒ

話、変わって。

昨夜はわたくし。

ドラマ「大奥」観ましたよー。デレデレ

ここからは、ネタバレ含みますのでので。

これから観ようと思われている方。

お気をつけくださいませ。ペコり。花

小芝風花さん。


 



今回の話、めっちゃ男前でしたねー!ニヒヒ


 



お琴の件。

恋敵のピンチを救うことになろうともとも。

上さま役、亀梨和也さんの夢の成功をカゲから応援!拍手拍手

わたくし、グッときましたよ。ちゅー

そーして。

亀梨和也さんに、面と向かって自分の気持ちを伝えるシーン。




あぁ。カッチョよしだー!ニヤニヤ

大奥の暗黙の了解なんて、ぶっ飛ばせー!グーキラキラ

「この城で誰よりも寂しそうなあなた様を

幸せにしたい。」

by小芝風花さん。

その想い、真っ直ぐ伝わり良かった良かった!泣


 



。。と、わたくし思っていたらタラ。

すんなり終わりませンよねー。しかし。真顔

それがドラマだ。人生と同じ!煽り

兎にも角にもー。

来週のドラマ「大奥」

見逃せないでござる!真顔

さて。バファローズの話です。

こちらの記事、素敵だー!拍手拍手拍手

愛ある土壌づくり エースの穴埋め「全員で」!

バファローズのブルペンではでは。

首脳陣が悩みを聞いたりタリ。

選手同士で議論したりとー。

話し合う光景が目立つ。。とのこと。

新戦力選手とも、対話を重ねているのですねぇー。

素敵だー!ちゅー飛び出すハート

中嶋聡監督は、吉田輝星投手や、マチャド投手と話し込み。

中垣ヘッドコーチ、厚沢、平井コーチも。

7日の個別練習。

ハムさんから移籍の、育成井口和朋投手のネットスロー練習時。

率先して球拾い。(涙)

厚沢コーチは。

「スタッフはみんな、選手をもっと良くしてあげたいと思っている。」

。。とのこと。

あぁ。尊い!!!!泣くうさぎ泣くうさぎ

チームの雰囲気、サイコー!グッグッ

わたくし、ジーンときたところで。

今日のキャンプ中継をば。うふふ。ニヒヒ

5連勤の中日とゆーことで。


 


野手も投手陣も、みんな。

ユニフォームの着用ナッシーで。

短パン姿での練習の後。


 



午前中に練習終了!

個別練習も、いっさいナッシー!

選手の疲労の蓄積を考えてのことでひょね。よしびっくりマーク

中継も、いつもより早めに閉店ガラガラ。真顔

閉店ガラガラとゆえばエバー。

今日は中継で。

ますだおかだの岡田さんの。

監督や選手へのインタビュー、流してましたねぇ。
(多分録画)


 


ドラ1、横山聖哉選手の、笑顔引き出すのうますぎ事件。真顔



 


宮城大弥投手と話したことないと知り。


2人を引き合わせる、グッジョブ!グッグッ




そーして、おかださん。


あの中嶋聡監督からカラ。


Bマークのついた帽子をプレゼント!


よいなぁ〜!ちゅー


それもこれも、おかださんのお人柄なのでひょが。ウインク


おかださんの話、めっちゃ楽しかったなー。デレデレ


。。と、ゆーことで。


この話も、閉店ガラガラ!真顔


そろそろわたくし。


パートに出かける支度、いたしまひょ。うひょー!ニヤニヤ


そして何より。


あなたさま。


今日も1日。


ご安全で。


ありますように。。スタースター


ドロン。