宮崎ボールパークの侍ジャパンユニとマーゴ合流とキャンプ中継観たよとピッチャーの打球反応の話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

自分は日本人だな~と思う瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちは。

自分は日本人だな〜と思う瞬間は。



宮崎空港のボールパークで。


侍ジャパンのユニフォーム展示見て。


自然と。


テンション上がった時。。でっすね。うふ。ニヒヒ


さて。バファローズの話です。



マーゴことゴンザレス選手、キャンプ合流!やっほーぃ!ニヤニヤ


マーゴに、セデーニョ選手。


残留ありがとうござまっす!(涙)


マーゴの笑顔、中継で観れるかなー。。と思いつつ。


わたくし、今日もキャンプ中継観ましたよ。うふ。ニヒヒ




今日のブルペン、豪華でしたねー!ちゅー


山岡泰輔投手、今年は先発、リリーフ、どちらでひょかー。



 

ご本人のインタビューではでは。


言われたところで投げる。。とのこと。


わたくしの希望的にはにはー。


先発もいいンですけどー。


リリーフのたいちゃん、見たいンですよね。


たいちゃんは試合の流れ、変える力、あると思うンですよ。


8回か9回、投げて欲しいなぁー。ウインク



 


 


宮城大弥投手に、山下舜平大投手も投げてましたねー。


今年はスロー調整かしらン。デレデレ



写真上、田嶋大樹投手に、マチャド投手。


下、東晃平投手に、小木田敦也投手。拍手拍手



 


今日は野手B組もチラリ。びっくりマーク


福田周平選手だー!ちゅーキューンキューンキューン飛び出すハート←。




ルーキー紹介は。


わたくし期待してます、聖カタリナ河内康介手。。でしたね!ニヤニヤ


大阪出身とゆーこともあってかてか。


喋り、オモローでしたねぇ。うふふ。ニヒヒ



 


#63。


いい背番号もらってオリますっし。


このキャンプ。


怪我なく、最後まで乗り切って欲しいものです。


ほんま、ソレ!真顔


あと、写真は撮っていないンですけど〜ン。


ピッチャーの打球反応の練習。


わたくし。


めっちゃいい練習だと、思いましたよ。ちゅー

(アンタ何様)


ピッチャーの打球反応とゆえばエバー。


わたくし、山﨑福也投手のこと。


思い出しましたよ。


反応、めっちゃはやかったですよねー!拍手拍手


山﨑福也投手、ハムさんでもがんばってー!デレデレ


バファローズにはには、お手柔らかに。真顔


。。と、ゆーことで。


今日はわたくし、夕方からカラ、シフト入ってオリまっすよ。ニヒヒ


そろそろ支度、いたしまひょ。


わたくしも、仕事の反応速度、はやくなりたいと強く思ったところで。ニヤニヤ


そして何より。


あなたさま。


今日も1日。


ご安全で。


ありますように。。スタースター


ドロン。