#1月ももう終わり球春到来ですねとチーム最年長元気なフォームの比嘉幹貴投手の話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

1月ももう終わり

こんにちは。


#1月ももうすぐ終わりますねぇ。


1月終わるとー。


プロ野球、キャンプ始まりまっすよ。


球春到来!やっほーぃ!ニヤニヤ


ワクワクしますね。ちゅー飛び出すハート


バファローズのキャンプは。


今年は2月2日から。


わたくし。


キャンプ中継観るの、めちゃ楽しみ!ニヤニヤ


わたくしシフト。


16時からカラ21時までなのでので。


仕事ある日も。


午前中から午後にかけてのキャンプ中継。


観れるンですよね。よしびっくりマーク


逆に。


ペナント始まると。


ナイターの試合は、リアルタイムで観れない。泣


まっ、今の夕方からの仕事。


若い人と和気藹々と。

(。。と自分的には思ってる)


仕事出来てるのがのが一番の善きポイント。ウインク


話、脱線してますよね。苦笑。


兎にも角にもー。


もうすぐ。


球春到来!


あなたさまの贔屓の球団。


今年はどんなスタート、きるのでひょ。うひょー。ニヤニヤ


さて。バファローズの話です。




比嘉幹貴投手。41歳。


10年振りの50試合登板に意欲!拍手拍手


昨年は、3年連続30試合登板をクリア。


31試合2勝6ホールド、防御率2.25。


20年からカラ丸4年負けなし!。。とのこと。わぁぉ。ニヒヒ


比嘉さん、カッチョいい!ちゅー飛び出すハート


わたくし、比嘉さんの火消し大好きでっすよ。


あのスローカーブ、サイコー!


緩急でバッター、キリキリマイ!よしびっくりマークびっくりマーク


41歳に思えない、元気いっぱいのフォームも好きだー!ニヤニヤ










(写真はマイInstagramより)


そーして。


比嘉幹貴投手とゆえばエバ。



山本由伸投手、近藤大亮投手、黒木優太投手の送別会。


平野佳寿投手と一緒に、幹事。。でしたね。デレデレ


当初は、山本由伸投手の送別会開催とゆーことで。


人数も次第に増えてゆき。


最終的に20人以上になって。


午前中はゴルフ、午後は韓国料理を楽しむ。。


3人を送る会になった。。とのこと。


会の雰囲気善きだったことは。


写真からカラ、めっちゃ伝わってきますねー。うふふ。ニヒヒ


これこれ!


これだからわたくし。


バファローズのファン、やめられない!ウインク


田嶋大樹投手も、田嶋投手なりに楽しめてたら良きだなー。むふ。ニヒヒ


会の支払い。


平野佳寿投手と比嘉幹貴投手の折半。

Σ( ̄。 ̄ノ)ノアヒャヒャ。


お2人のお財布、キリキリマイしていませぬよに。笑


そして何より。


あなたさま。


今日も1日。


ご安全で。


ありますように。。スタースター


ドロン。


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する