#懐かしいテレビ番組は千と千尋の神隠しと日髙暖己投手、同僚や戦友から続々エールの話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

懐かしいテレビ番組

こんばんは。


#懐かしいテレビ番組。


テレビ番組じゃあ、ないカモですけど。苦笑。


今日はわたくし、夕方からカラ、シフト入ってオリましてー。


帰宅したらタラ。


「千と千尋の神隠し」


。。やっていましたよ。


懐かしいー!ちゅー飛び出すハート




 

 


 音楽も、懐かしいでっすねー。


娘が、こちらの作品、大好きでしたよ。うふふ。ニヒヒ


お父さんとお母さん。


元に戻って良かったでっすねー!


登場人物。


みな善き人だー!!ニヤニヤ


あぁ。なんだかホッとしましたー。デレデレ


さて。バファローズの話です。



日髙暖己投手。


FA移籍した西川龍馬選手の人的補償で、カープさんに移籍。


「広島に行っても泣くなよ」


同僚、戦友からカラ、エール続出!拍手拍手


わたくし、内藤鵬選手のインスタ、見ましたよ。


試合後?の移動中だと思われる車内。


内藤鵬選手の隣の席で、日髙投手。


バファローズのTシャツを着て。


爆睡されてましたね。むふ。デレデレ


日髙暖己投手。


19歳の、めっちゃ無邪気な寝顔。


わたくし、癒されましたよー。うふふ。ニヒヒ


他にもニモ。


記事にあるよに。


沢山の選手からカラ、エール届いていて。


日髙投手、高卒2年目の選手ですけどー。


同僚や戦友に。


愛されていたンだなぁ。。って感じまっした!ニヤニヤ


日髙暖己投手。


カープさんに行ってもても。


選手や、ファンの皆さんからカラ愛されますよに。お願いお願い


日髙暖己投手、いってらっしゃい!ニヤニヤ


あなたさま。


本日もお疲れさまでした。


明日も1日。


ご安全で。


ありますように。。スタースター


おしまい。



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する