視野を広げたいと王貞治さんと福田周平選手シリーズ第7戦「行くぞ」に気負わずスッといけた話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

あなたが知ってる野球選手を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちは。

知ってる野球選手はー。

わたくし、野球ブログ書いているンですけども。

恥ずかしながらガラー。

バファローズ以外の選手。

あんま知らないンですよねー。苦笑。

もっと視野、広げなきゃ。。ですよね。

お勉強しまっす。煽り
(小声)

話、ちょこっと変えますけれど。

わたくしの人生の中で。

最初に知ったプロ野球選手はー。

王貞治選手。。でっすね。真顔

子供ながらに。

凄い選手だなぁーって思って、試合観ていましたよ。

フォームも。

一本足で。

めっちゃカッコ良かったです!!ニヤニヤ

王貞治さま。

どうかいつまでもお元気で。

長生きしてくださいませ!お願いお願い

さて。バファローズの話です。

福田周平選手。ちゅーキューンキューンキューン愛飛び出すハート←。

今季からカラ、同じ明大出身。

大学時代からの知人でメンタルトレーナーの。

若山裕晃氏とタッグ組み、メンタル強化。

その二人三脚が、生きたと特に感じたのはのは。

日本シリーズ第7戦。

第6戦で逆王手かけ。

中嶋聡監督に、呼び出されたのですね。真顔

「行くからな」

第7戦「9番左翼」

。。で、今シリーズ初先発を告げられたのでっすね。よしびっくりマークびっくりマーク

第6戦は、代走で出たもののー。

雰囲気や空気感、全くないところから〜の。

最終戦、先発出場!

しかーし。

「気負わずにスッと入れた」ちゅーキューンキューンキューンキューン←。

その結果。

青柳投手から2安打を含め、3安打!(涙)

来年以降も、メンタル強化を考えておられるのでっすね。拍手拍手拍手

福田周平選手。

今季の試合出場は。

前年の118試合からカラ、36試合と激変。

。。ですが。

「試合に出るか出ないかは、僕は決められないし

他の選手も一緒。

そこに労力を使いたくない」

あぁ。その考え方、素敵だー。ぽっ。ちゅー愛飛び出すハート

福田周平選手。

クリスマスイブも、舞洲で練習。ちゅーキューンキューンキューンキューン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

やっぱ福田周平選手。

好きだー!

あっ。わたくし。

思わず心の声、出ちゃいましたね。煽り

兎にも角にもー。

福田周平選手。

来季もバファローズで。

がんばってくださいますよに。お願いお願いお願い

人的補償気になりつつー。

そして何より。

あなたさま。

今日も1日。

ご安全で。

ありますように。。スタースター

ドロン。