石田ゆり子さんが好きと今日は消防設備点検この辺で勘弁と宇田川優希投手太んなよの話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

目元が好きな芸能人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちは。

目元が好きな芸能人は。

石田ゆり子さん。。でっすね。

目元だけじゃなく。

わたくし。

自然体で、雰囲気が良きとこ、好きなンですよねー。うふ。ニヒヒ

話、変わって。

今日は午後からカラ。

マンションの消防設備点検の日。。でしたよ。びっくりマーク

全室チェックの上。

押入れの中まで見られるの。

整理下手の、わたくしとしてはては。

めっちゃ恥ずかしー。いや〜ン。およしになって。
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

。。で、ござまっすよ。

毎回、同じことゆーてますけど。笑

兎にも角にもー。

この日の為に。

我が家。

少しずつ、片付け、してオリましたけどーん。

点検、終わりましたっし。

まぁ、この辺で勘弁しときまひょ。真顔

さて。バファローズの話です。

宇田川優希投手。

契約更改。

3倍弱の4800万円で、サイン。びっくりマーク

3年目の今季は。

46試合に登板。4勝0敗2セーブ20ホールド。

防御率1.77。ニヤニヤ

わたくし、宇田川優希投手の実力からして。

もう少しもらっていいのでは?。。って思いましたよ。

中継ぎ陣の評価、少し低すぎませン?

WBC後、少し苦しんだ時期があったからでひょかー。汗うさぎ

まぁ、ご本人がサインした訳ですからカラ。

わたくしこれ以上は、お口ミッフィーですけども。✖️。

記事、読みますればレバー。

宇田川優希投手。

今年の春季キャンプ、体重100超で入り。

減量を課された。。とのこと。

それだけに、優勝パレードの時、中嶋聡監督からカラ。

「太んなよ」

。。と、釘、刺されたのですね。苦笑。

今は、食事に気をつけるなど、コンディション維持に努めておられるとのこと。よしびっくりマークびっくりマーク

宇田川優希投手、さっすがー!ウインク

コンディションバッチグーで。

来季は、1年通して活躍。

よろしくお願い申し上げです。ペコリ。花

余談でっすが。

わたくしごとで、アレですけども。

わたくし、何かストレスあると。

暴飲暴食して、すぐ太っちゃうタイプ。(涙)

中嶋聡監督さまー。

わたくしにもニモ。

「太んなよ」


「片付けろよ」

指令を。

何卒よろしくお願い申し上げですぅ〜!最大級のペコリ。花

そして何より。

あなたさま。

今日これからのお時間も。

ご安全で。

ありますように。。スタースター

ドロン。