#いま気になってることアイス総選挙の順位と冬限定と山岡泰輔投手1年通して。。の話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

いま気になってること


こんばんは。


今日、わたくし晩御飯食べながらガラー。


家族と。


テレビ観てオリましたよ。


ちなみに、今夜の我が家のメニュー。↓。


「和風麻婆厚揚げ」


でっした。真顔



。。で。


テレビ朝日系テレビ。


「国民1万人が選んだアイス総選挙」

観ましたよ。デレデレ

アイス総選挙。

順位、めちゃめちゃ気になりまっしたー!ちゅー

1位は、わたくしの好きな。。

「チョコモナカジャンボ」

。。でしたよ。やっほーぃ!ニヤニヤ

。。ですが。

チョコモナカジャンボは、わたくし的、年中食べたいアイス。

冬限定で、食べたいアイスはー。

「ピノ」と、「ジャイアントコーン」

ハーゲンダッツなら奈良。

「マカデミアナッツ」

。。でござまっす。真顔

冬は。

量はいらないンですよね。

少量で、充実したアイスが食べたいものでっす。びっくりマーク

どうでもええ情報。

失礼ぶっこきまっした。ペコリ。花

あなたさまは。

どのアイスが、お好きですか?ちゅー

さて。バファローズの話です。


山岡泰輔投手、契約更改。

今年は、年内更改でしたね。煽り

1000万円増の、9000万円でサイン。

今季は12試合に先発も。

シーズン後半は、中継ぎとしてフル回転。びっくりマーク

先発と中継ぎ、両方経験して。

新しい考え方にもニモ触れた。。とのこと。拍手拍手

山本由伸投手からカラ教わったフォーク。

わたくし、めっちゃ楽しみでっすよ。ニヤニヤ

そーして。

来季ー。

先発でゆくのか、中継ぎか。。

どちらかまだわかっていないのですね。

ちなみにわたくしは。

中継ぎとして、がんばって欲しいと思っていますよ。びっくりマーク

山岡泰輔投手は。

試合の雰囲気、変える力があると思ってオリまっする。ウインク

兎にも角にも。

先発でも中継ぎでもでも。

来季の、山岡泰輔投手の役割重要!炎

わたくし、めっちゃ頼りにしてオリまする。びっくりマーク

今オフ、しっかり準備して。

1年通して活躍を。お願いお願い

よろしくお願い申し上げです。最大級のペコリ。花

あなたさま。

本日もお疲れさまでした。

明日も1日。

ご安全で。

ありますように。。スタースター

おしまい。

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する