姉にしたい有名人は上沼恵美子さんと山下舜平大投手が若大将にと猫パンチくらいはの話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

姉にしたい有名人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちは。

姉にしたい有名人は。

わたくし、尊敬している。。上沼恵美子さんでっす。ニヤニヤ

わたくし、実生活ではでは長女。

弟が1人いるンですよ。

女きょうだい、いないもので。

お姉さんに、憧れているンですよね。ちゅー飛び出すハート

上沼姉さんの洋服借りたりタリ。
(お高級そう)

一緒に旅行に行って。

夜中、人生相談のってもらいたいなー。うふふ。ニヒヒ

なんとのぅ。

叱られそうな気しか、しないですけど。苦笑。

軽〜い姉妹ケンカにもニモ。

憧れてオリまっすよー。

口喧嘩、1000%、完璧に打ちのめされる気しかしか、しないでっすー。笑笑

さて。バファローズの話です。

山下舜平大投手(21歳)が、若大将に?

。。と、その前に。

舜平大投手。

わたくし的にはには。

お姉さんがいる気、しましたけどー。

ネットで調べてみましたところ。

お兄さんが、1人いるみたい。。でっすね。ウインク

なるほどー。

そーゆわれればレバー。

宮城大弥投手との接し方見ますればレバ。

わかるっちゃあわかりまっすね。真顔
(知ったかっぶり)

話、若大将の件に戻してっと。

舜平大投手。

トレーニングや野球への意識の高さは。

チーム随一と評判。さっすがー!拍手拍手拍手

バファローズ。

上下関係があまりなくって。

「何歳でも関係なくない?」

。。とゆー、雰囲気がアル。。とのこと。ウインク

ソコが善きかな。

舜平大投手、その気がある選手にはには。

情報共有に前向き!。。なのでっすね。

先日、ドラ3の、享栄・東松快征投手(18歳)が。

「一緒にトレーニングしたい。ああいう体になりたい」

。。って、門下生に名乗り。ヒューヒュー!ハートハート

舜平大投手の厳しそうなトレーニングに。

果たしてついてゆけますかしら。うふ。ニヒヒ

。。でもでも。

東松投手。

くらいついてって、くださいませね。グーキラキラ

わたくしも。

上沼恵美子姉さんとの口喧嘩に。

あっち向いてる間に。

猫パンチくらいは、くらわせたい!!真顔

。。と、かすかに思ったところで。ニヤニヤ

そして何より。

あなたさま。

今日も1日。

ご安全で。

ありますように。。スタースター

ドロン。