見入ってないけど魅了された名勝負。桃田賢斗選手と熊本マスターズジャパン2023の話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

見入ってしまった名勝負といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちは。

見入ってしまった名勝負とゆえばエバ。

わたくし、実際に試合、見てはいないンですけどもー。

コチラの試合、でっすね。びっくりマーク


バドミントン男子シングルス。


桃田賢斗選手。


今月12日に、韓国マスターズで優勝!(涙)


2年振りに国際大会制覇した後。


14日から、熊本マスターズジャパン2023の予選2試合に出場。


予選突破してー。


15日、1回戦、世界ランク9位、シンガポールのロー・ケンユー選手と対戦。


第 1ゲーム奪われる苦しい展開もー。汗うさぎ


会場からの、賢斗コールを受け。


18ー21/26ー24/21ー19


最後は、桃田賢斗選手得意のヘアピンが決まり。


コートに大の字に倒れこんだ。。とのこと。(涙)


桃田賢斗選手の復活。


試合は観ていないンですけどー。


わたくし。


バドミントンファンの1人として。


めっちゃ嬉しかったでっすよ。デレデレ飛び出すハート飛び出すハート


あぁ。こんなカンドーしていてもても。


ありきたりの言葉しかしか、出てこない。泣


こんな時、自分の語彙量のなさに、ウンザリですけどー。


兎にも角にも。


桃田賢斗選手。


なぜか、応援したくなる選手さま。ちゅー飛び出すハート


日本シリーズ、甲子園での阪神ファンさんのよな声援を受けー。


今日の試合も。


中国のライバルさん相手に。


名勝負を繰り広げてくださいませ。最大級のペコリ。花


桃田賢斗選手、ガンバ!ニヤニヤ


そして何より。


あなたさま。


今日も 1日。


ご安全で。


ありますように。。スタースター


ドロン。