#今日の楽しみは30年振りに赤乃れんさんと今年初かき氷とおもてなしの心感じた話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

今日の楽しみは

こんばんは。


#今日の楽しみは。


わたくし。


約30年振りに。


松山市の老舗甘味処。


赤いのれんが目印の。


「赤乃れん」さんに。


お邪魔すること。。でっした。ニヤニヤ


赤乃れんさんの、かき氷。


わたくし、学生の頃からカラ。


好きだったンですよね。うふふ。ニヒヒ


今まで、帰省した時。


お店の定休日が多くって。


なかなか、ご縁、なかったンですよ。(涙)


今日は、定休日じゃなかったでっすよ。やっほーぃ!ニヤニヤ


お店の外観や、メニュー表の写真は。


撮ってオリませンでっす。


お店のお姉さまオススメの。


クリーム宇治金時。


注文しましたよ。よしびっくりマーク


ちなみにわたくし。


今日が今年、初かき氷。


夏の時期にもニモ、かき氷、食べてオリませンでしたよ。煽り




店員さん。


かき氷の下に、ティッシュ置いてくれましたよ。


あぁ。


なんとのぅ、レトロな雰囲気。


な、懐かしいーっ!泣


いざ。


抹茶がお上品。


金時、ボリュームあって。


どっしりしていて。


これまた品があって、スッキリした甘さ。


めっちゃお腹いっぱいになりましたよ。


あぁ。これこれ!デレデレ


芸術品だー!(涙)


しかも。




今も、中に隠れていらっしゃった。。ちゅー飛び出すハート飛び出すハート


その正体。


気になったあなたさま。


良かったらタラ。


現地で。


お確かめくださいませ。最大級のペコリ。


店員のお姉さま。


「寒くなったら、これ飲んであったまってね」


「ゆっくりどうぞ」


。。って。


あついお茶、持ってきてくれましたよ。うふふ。ニヒヒ


なんだか。


おもてなしの和の心。


たーくさん感じる赤乃れんさん。


わたくし、幸せな気持ちで完食!デレデレ


このボリュームで、650円!わぁぉ。びっくりマークびっくりマーク


帰り際、わたくし。


「30年ぶりにお邪魔しました」


。。って、一言。


お姉さま。


「またどうぞ」


「ご馳走さまでした」


短いやり取りの後、わたくし。


お店を一歩出た時。


なぜだか足にいつもより力、感じたところで。ニヤニヤ


今日は、この辺りで。


あなたさま。


本日もお疲れさまでした。


明日も 1日。


ご安全で。


ありますように。。スタースター


おしまい。



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する