癒しが欲しいと高山、入来コーチ退団と東晃平投手のマウンド度胸と見切り席発売の話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

好きなくまのキャラクターは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちは。

好きなくまのキャラクターは。

リラックマ。。でっすね。

癒されまっすよ。うふふ。ニヒヒ

明日からカラ始まる日本シリーズ。

わたくし、オリ婆婆ァ。

心がソワソワしている時に。

癒し、ほしいものです。ほんま、ソレ!

さて。バファローズの話です。

話したいことは、いっぱいあるんですけどー。

まずは、コチラ。↓。

高山郁夫コーチ、入来祐作コーチ、退団のニュース。泣

最初聞いた時。

わたくし、めちゃめちゃショックでしたよ。(涙)

お2人とも、強烈な存在感アリましたよね。

バファローズ投手陣に、優しく寄り添ってくださるイメージ。。でしたよ。

投手陣の、お父さん、お兄ちゃん。的お2人の退団。

正直、悲しいですけども。

決まった以上。

ファンとしてはては。

受け入れるしか、ないでっすね。

今まで、ありがとうございまっした。最大級のペコリ。花

次のステージでの幸運、お祈りしています。お願い

そーして。

昨日は、ドラフト会議ありましたよね。

育成で指名された選手の、希望の星⭐️。
育成出身、東晃平投手。

日本シリーズ第3戦、敵地甲子園での先発が有力!

東晃平投手の今季の活躍、言わずもがな。真顔

日本シリーズ第3戦、任されるなんて。

育成選手、やる気MAXになるでひょね。ウインク

東晃平投手、マウンドでの落ち着きよう。

まるでエースの、ソレのよう。びっくりマークびっくりマーク
(あくまで個人の見解でっす)

敵地の大大大大アウェー感の中でもでも。

ご自身のピッチング、出来ますよに。デレデレ

そーしてそして。

明日からいよいよ始まる、日本シリーズ。

プライドぶつかる関西ダービー。

甲子園の3試合で。

今日の15時からカラ、見切り席発売。。とのこと。真顔

わたくし、甲子園のチケット、惨敗事件。(涙)

見切り席でもなんでもー。

1試合でいいからカラ。

現地行きたいなぁ。的。びっくりマーク

ちょこっとでもでも、望みあるなら奈良。

賭けてみたいンですよね。よしびっくりマークびっくりマーク

もうすぐ始まる、再びのチケット争奪戦。

ストレスは、感じますけどもんー。

チャレンジしまひょ。そうしまひょ。うひょー!ニヤニヤ

そして何より。

あなたさま。

今日も1日。

ご安全で。

ありますように。。スタースター

ドロン。