山﨑福也投手3回3失点。北斗の拳の日にラオウ会長14号ソロも空砲。まけほの話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

こんばんは。


今日のオリックス・バファローズ。


日本ハム5ー2オリ。


。。で。


バファローズ負けました。


バファローズ先発、山﨑福也投手。



自身初の、2桁勝利ならず。(涙)


1回裏に、3連打で、2失点。


3回裏にはには。


先頭、3番、清宮幸太郎選手、ツーベース。


その後、1死2塁となりー。


5番、松本剛選手に、タイムリー。


日本ハム3ー0オリ。


この後、1死満塁のピンチは。


三振と、内野ゴロで、無失点に切り抜けましたね。よしびっくりマークびっくりマーク


本日の、山﨑福也投手。


この回投げ切り、マウンド降り。


3回、71球、被安打8、奪三振4、四球1、死球1、失点3。


実力発揮ならず。


悔しい登板と、なりましたね。


次回登板に、期待!真顔


しかーし。


わたくし、1つ前のブログに書きました。。↓。



今日、北斗の拳40周年の日に。


ラオウ会長祝砲を!。。の願いは。


叶いましたよ。やっほーぃ!ニヤニヤ


ゆーてみるもんですな。デレデレ


日本ハム4ー1オリ。


。。で、迎えた7回表。


1死ランナーなしからカラー。


ラオウさん、逆方向に14号ソロ!


カッチョいいですー!ちゅーキューンキューン飛び出すハート




ラオウ会長、ナイス!ウインク


ラオウさん、バッティング上向き。よしびっくりマークびっくりマーク


順番、逆ですけどもー。


5回表にはには、バファローズ。


先頭、5番、頓宮裕真選手、レフトへヒット。


その後、1死1塁で。


7番、若月健矢捕手、ライトへヒット。1死1、2塁。


内野手のエラーで、1死満塁となり。。


9番、紅林弘太郎選手、センターへ犠牲フライ!デレデレ


ベニちゃん、ナイバッティング!拍手拍手


しかーし。


今日のバファローズ、得点はこの2点のみ。


ファイターズさん先発、上原健太投手。


7回、104球、被安打6、8奪三振、無四球、失点2。


バファローズ打線。


上原健太投手を、打ち崩せず。


ファイターズさん、打線繋がり。


ヒット13本、5得点。


バファローズリリーフ陣も。



比嘉幹貴投手、吉田凌投手。


それぞれ、1失点。


制球に、苦しみましたね。


バファローズ、今日は負けましたけど。


完敗ですけどー。


マジックは、一つ減ったのがのが救い。ほっ。ちゅー


切り替えて。


明日、頑張りまっひょ。ウインク


最短優勝は、19日とのこと。


優勝や、マジックのこと、考えすぎるのも野茂、なんなンですけどー。


わたくし、19日は現地応援なンですよ。デレデレ


出来ればレバー。


19日に、決めて欲しいと。


わたくし強く願ったところで。お願いお願い

(人生そんな甘くないけど一応ゆーてみますけん)


あなたさま。


本日もお疲れさまでした。


明日も1日。


ご安全で。


ありますように。。スタースター


おしまい。