優しい食べものだからと日本ハム戦22年ぶりの2年連続勝ち越しをと東晃平投手の話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

柔らかいグミと硬いグミどっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちは。

柔らかいグミと硬いグミは。

柔らかいグミが、好きでっすね。

グミって、優しい食べものだから。ちゅー
(あくまで個人の見解でっす)

柔らかいグミ🟰優しいとゆー捉え方。

してみましたよ。

しらんけど。煽り

今日、9月3日は。

グミの日だそうですけどー。

くみ。の日。。でも、ありますよね。ウインク

今日、9月3日。

わたくしにとって、良き日となりますよに。お願い
(自己中)

さて。バファローズの話です。

記事読みましたよ。

バファローズ、ハムさんに弱いですよねー。

ソレは、ファンも自覚してオリまっすよ。

でも、今日引き分け以上で。

2年連続のシーズン勝ち越し、決まるのですね。泣

バファローズ、ここ10年日本ハム戦。

シーズン勝ち越しは、17年と昨季の二度しかない。。とのこと。びっくりマークびっくりマーク

そーして、2年連続シーズン勝ち越しとなればレバ。

22年振りなのですねぇ。わぁぉ。ニヒヒ

バファローズ、今日勝って。

2年連続勝ち越し、決めて欲しいものです。

ほんま、ソレ!ちゅー

今日の試合は。

ハムさん先発、上原健太投手。

バファローズ先発は、東晃平投手。

正直。

バファローズ打線。

またまた苦しみそうですけどー。汗うさぎ

柔らか頭で。

少ないチャンス、ものにして。

東晃平投手の援護。

よろしくお願い申し上げです。最大級のペコリ。花

わたくし、今日は。

夕方からカラ、シフト入ってオリますけど〜ん。

試合開始は13時。

出勤するまで、2時間ほど試合観れます。やっほーぃ!デレデレ

それではでは。

そろそろわたくし。

早めのに、支度するとしまひょ。そうしまひょ。うひょー。ニヤニヤ

そして何より。

あなたさま。

今日も1日。

ご安全で。

ありますように。。スタースター

ドロン。