ナスが好きなんだとタイムリー打ったのに悶える宗選手と笑ってはいけない中嶋聡監督の良き関係の話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

一番好きな野菜を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちは。

一番好きな野菜は。

ナス。。でっすねー。デレデレ

ナスのレシピ、SNSに色々アップされてて。

レシピ動画見ながらガラー。

作るナス料理。

美味しいもの、多いンだなぁ〜。これが。ウインク

秋ナスも、美味そうだな〜。ウッシッシ。ニヒヒ

さて。バファローズの話です。


昨日の試合。


ソフトバンク0ー3オリ。


。。で迎えた2回表。2死2、3塁。


2番、宗佑磨選手。


ライトへ2点タイムリーツーベース!やっほーぃ!ニヤニヤ


ソフトバンク0ー5オリ。


宗選手、貴重な追加点!拍手拍手


。。でしたけどー。


記事中の動画、みましたらタラ。


ライトからの送球、ワンバンで。


セカンドベースの宗選手の背中に直撃!雷


宗選手、めっちゃ痛がってましたね。アヒャヒャ。

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


ショートの今宮健太選手、背中さすってくれましたよ。ちゅーキューンキューンキューン飛び出すハート


今宮健太選手、恐れ入ります。最大級のペコり。花


その後、ガッツポーズする宗選手。


そーしてそして。


ベンチで。


笑いを堪えている中嶋聡監督。ちゅーキューンキューンキューンキューン飛び出すハート


記事の中での。


「笑ってはいけない」


。。のワードが。


年末のあの番組と重なって。


わたくしも。


一瞬。


笑いを我慢しなきゃいけない、変なテンションに、なりましたよ。プルプル。


それにしてもても。


負けられない大事な試合の中で。


笑いを最大級に我慢する表情。


あぁ。そんなお茶目な聡さん、LOVEだー!ニヤニヤ


選手との関係、サイコー!グッグッ


負けられない試合の中の。


ちょっとした1コマに。


幸せ感じたアタシでし。ちゅー飛び出すハート


そーして、今日の試合。


ホークスさん先発は、和田毅投手。


バファローズ先発、宮城大弥投手。


左対決ですね。びっくりマーク


2人の投げ合い、楽しみだな。うふ。ニヒヒ


カード勝ち越しもかかった、負けられない一戦!炎炎


今日はわたくし。


パート休みで、試合、リアルタイムで観れますよ。よしびっくりマークびっくりマーク


。。と、その前に。


わたくし。


もうすぐ。


バドの練習、行ってきまひょ。うひょー!ニヤニヤ


そして何より。


あなたさま。


今日も1日。


ご安全で。


ありますように。。スタースター


ドロン。