東晃平投手自己最長7回投げ無失点も勝ちつかず延長11回中川圭太選手さよなら内野安打でおりほの話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

こんばんは。


昨日のオリックス・バファローズ。


オリ1ー0日本ハム。


。。で。


バファローズ勝ちました。


試合はー。


ファイターズさん先発、上原健太投手。


バファローズ先発は、東晃平投手。


両先発ピッチャー、好投!


両チーム、なかなか点数入らなかったですね。びっくりマーク


得点の最大のチャンスだったのはのは。


バファローズ、1回裏の攻撃。


上原投手の立ち上がり、制球不安定で、先制のチャンスでしたよね。びっくりマーク


1死からカラ、2番、宗佑磨選手、四球。


3番、中川圭太選手、センターへヒット。1死1、3塁で。


4番、森友哉選手、浅いレフトフライ。


5番、頓宮裕真選手、サードゴロ。


無得点に終わるとー。


2回からは、上原投手も調子上がって。


バファローズランナー出るも、ゲッツー祭り。泣


両チーム、スコアボードに0刻みましたね。


バファローズ先発、東晃平投手。


昨日もマウンドで、落ち着いていて。



ストレートも、最速154キロ。


威力ありましたねぇ。ニヒヒ


変化球も決まって、自己最長7回を投げきり。


96球、被安打3、奪三振6、四球0、死球1、無失点。ナイピ!拍手拍手


わたくし。


東晃平投手の成長が、めっちゃ眩しかったでっす。ちゅー


あぁ。勝ちつけてあげたかったな。(涙)


バファローズリリーフ陣も。


8回は、山田修義投手が。



安定感抜群!無失点に抑えましたね!


わたくし、この回まで自宅で試合観て。


出勤したンですよ。ニヒヒ


試合結果は、同僚のGファンのNさんから聞いて、知っていましたけど。。


帰宅後、見逃し配信と、ヒーローインタビュー観ましたよ。


9回は、平野佳寿投手が、9球でスリーアウト!グッグッ


10回表は、山崎颯一郎投手が、四球2も。


内野ゴロ1、空振り三振2で、無失点に!デレデレ


11回表は、阿部翔太投手が。


先頭、9番、古川裕大選手に、あわやホームラン的、大きなライトフライ。。も。


3人で抑えましたね。よしびっくりマークびっくりマーク


バファローズリリーフ陣、最強!真顔


打撃陣、今、勢いなくなっていますけどー。汗うさぎ


バファローズ。


先発陣に、リリーフ陣の頑張りのおかげで。


接戦、競り勝ってますよね。最大級の感謝!お願いお願い


バファローズ打撃陣。


いつか、調子が戻ってきた時。


今度は、投手陣を助けてあげて欲しいものです。ほんまソレ!真顔


そーして、11回裏、バファローズの攻撃。


この回からカラ、マウンドに、ロドリゲス投手。


8番、若月健矢捕手、四球。無死1塁。


代走、渡部遼人選手。


9番、途中出場、小田裕也選手送りバントが、キャッチャー前。汗うさぎ


しかーし、渡部遼人選手の足を警戒してか、一塁送球。ホッ。1死2塁でー。


1番、野口智哉選手、ライトへヒット!拍手拍手


野口選手、ナイバッティング!ニヤニヤ


1死1、3塁となり。


2番、宗佑磨選手の打席で、1塁ランナー、野口選手盗塁成功。1死2、3塁。


宗選手、ツーボールとなったところで、ファイターズベンチ、満塁策!


宗選手、申告敬遠で、1死満塁となりー。


3番、中川圭太選手、ショートへ、さよなら内野安打!やっほーぃ!ニヤニヤ


バファローズ、昨日も接戦を制しましたね。(涙)


バファローズ、接戦での戦い方。


ここぞって時の集中力、素晴らしいですねぇ。しかし!泣くうさぎ


ヒーローインタビューは、中川圭太選手。


2試合連続。。でっすね。びっくりマーク



マイクについているものは?。。って聞かれ。


「紅林のじゃがいもです」


。。って答えにわたくし。笑笑


兎にも角にもー。


19、20日のじゃがいもデー。


勝利で飾り、何よりでっした!ニヤニヤ


。。と、ゆーことで。


そして何より。


あなたさま。


今日も1日。


ご安全で。


ありますように。。スタースター


ドロン。