#いま気になってること母のこととふと見た深キョンとシスターフッドと山本由伸投手の話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

いま気になってること

こんばんは。


#いま気になってることは。


14日に入院した、実家の母のこと。。でっすね。


母、88歳にして人生初の入院。

(出産は除く)


眼の手術。。だったンですよ。


もちろんろん、手術も人生初。


しかも両眼。


。。で、昨日、左眼の手術あったンですよね。


わたくし、手術にもニモ、付き添う覚悟でいたンですけどー。


病院の規則で、ダメ。。とのこと。


結局、母、1人で手術に向かいましたけどー。


今日の夕方、病院の面会時間内に、手術後、はじめて母と会ったンですけれど。。


母、案外、ケロっとしていて。


よく笑って。


逞しかった。。でっすよ。ほっ。ちゅー


母、膝の具合も、イマイチで。


車椅子で、入院してますけどー。


おかげさまで、今のところ。


眼の具合、良好みたいで。


そうしたらばラバー。


膝の具合も、ちょっと良くなってきたみたいびっくりマーク


立ち上がり時にもニモ。


ほんのり力強さが。。(涙)


身体って、連動しているンですかね?


はたまた、気の持ちようか。。


兎にも角にもー。


母。


後日、もう一方の眼の手術もありますっし。


母もわたくしも、調子ぶっこかずー!

(特にあたし)


わたくし。


最後まで。


母の入院生活、見守りたいと、思ってオリます。よしびっくりマークびっくりマーク


そーして、今日は。


バファローズ。


台風接近による、試合中止。


わたくし、夜、実家でどうやって過ごそうかなぁ。。って。


思っていたンですけれど。


不意につけたテレビ。


深キョン、出ていましたよ。



相変わらず、綺麗だなー!ちゅー


「18/40〜ふたりなら夢も恋も〜」


今日は第6話だったみたいですけどー。


はじめて観ましたけれど。。


なんとのぅ、惹き込まれ。


最後まで、観ちゃいましたよ。煽り



ネットで調べてみたらタラー。


歳の差のある女性たちのシスターフッド(女性たちの絆)


。。をテーマにしたドラマみたい。


恥ずかしながらガラー。


わたくし。


シスターフッドって。


はじめて聞きましたよ。煽り


あたたかいお話でした〜!しかし。ちゅー


また来週も、観たくなりましたけどー。


来週はバファローズ、試合ありますよね。。


バファローズの試合、優先は優先ですけど。


どうしよう。。


あぁ。このドラマも、めっちゃ気になる〜!!真顔


もちろんろん。


明日の、バファローズの試合も。


めっちゃめちゃめちゃ、気になりまっすよ!


バファローズ、山本由伸投手。


やはりスライド登板でしたね。びっくりマーク


バファローズの試合。


月曜日、火曜日となくて。泣


明日の試合、本当に楽しみなところで。ニヤニヤ


今日は、この辺りで。


あなたさま。


本日もお疲れさまでした。


明日も1日。


ご安全で。


ありますように。。スタースター


おしまい。



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する