夢みない私と満員御礼高速バスなうとお盆なめたらアカンと茶野篤政選手の話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

夢で故人と逢ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちは。

夢で故人と遭ったこと、ナシでっす。デレデレ

。。てか、最近、わたくし。

夢みていない気がする。

夢見たこと、忘れているのかしらン。

まっ。いっか。どっちでもー。煽り

そうゆえばエバー、今。

お盆ですねぇ。ニヒヒ

わたくし、高速バスなうで。

四国の実家に帰り中。。ですけども。

高速バスの車内、満員御礼。的。真顔

そーゆえば、ネットで高速バスの予約取った時。

「残り1席」

。。ってなってましたけどー。

アレは、本当でしたね。

わたくし。

こんな満員御礼の高速バスに乗ったン、はじめてー。でっすよ。

いつも、閉店ガラガラですのにのに。失敬っ。煽り

先ほど休憩した、サービスエリア。



トイレにもニモ、長蛇の列。汗うさぎ

お盆、なめたらアカン。。でっすねー。しかし。

あなたさまも。

お盆の渋滞等、お気をつけくださいませ。最大級のペコり。花

さて。バファローズの話です。

昨日。

雨中のバファローズベンチで。

はっちゃけた先輩2人の、茶野コールと。

もだえる後輩茶野篤政選手。ちゅーキューンキューンキューン飛び出すハート

か、かわちぃかわ。ハートハート

娘の口グセ、マネしてみましたよ。

あぁ。この様子。

ずっと眺めていたいですなぁ。しかし。デレデレ

茶野篤政選手と、宗佑磨選手。

仲良し。。みたいでっすねー!ウインク

茶野篤政選手、さよなら打かっ飛ばした時。

宗選手、茶野選手をハグしてましたものねー。おいで

このチームの雰囲気こそ、バファローズ!

今日の試合も。

バファローズ先発、ルーキードラ1、曽谷龍平投手を。

先輩方。

早めに援護してくださいませねー!ニヤニヤ

茶野選手も、同期の曽谷投手を。

早く、楽な気持ちで、投げさせてあげてちょーだいまっせー。

そーして。

バファローズベンチ。

今日も、明るくワイワイ、いきまっひょ。うひょー!デレデレ

そして何より。

あなたさま。

今日も1日。

ご安全で。

ありますように。。スタースター

ドロン。