目の前真っ白絶望フライと宮城大弥投手と紅林弘太郎選手と私のご機嫌な一杯二杯の話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

お酒に合うお気に入りのおつまみ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちは。

お酒に合うお気に入りのおつまみ。

最近、インスタのレシピ動画見ながらガラー作った。。

「ちくわとじゃがいものチーズ焼き」

。。と。

ナスの唐揚げ。(甘辛味)

簡単に出来て、お酒も進みましたよ。うふふ。ニヒヒ

夏は、台所に立つのも野茂、暑くって。滝汗

いや〜ンなっちゃいますね。煽り

さて。バファローズの話です。


記事中の動画、見ましたよ。


昨日の試合。


わたくし、シフト入っていて。


リアルタイムで、その場面、見ていなかったンですけども。


この時の雨、激し過ぎましたねー!


アレは、ライトの野口智哉選手も。


打球、見失いますよ。アセアセ


あのプレーの後。


試合、中断したのですね。


もう少し早く、決断して欲しかったものですけども。煽り


2死2塁で、再開後。


宮城大弥投手、気持ち切らさず。


失点に繋がらなくて、何よりでっした。拍手拍手


宮城大弥投手の、集中力に、アッパレ!ウインク


そーして、今日の試合は。


ロッテさん、種市篤暉投手。


バファローズ先発は、ワゲスパック投手。


バファローズ、種市投手を、なかなか打てない印象アリますけどー。汗うさぎ


今日も全員の力で。


勝ちをもぎ取って、くださいませ〜。


出来ればレバー。


ここのところ、打撃、少しばかり下降気味の。


紅林弘太郎選手と。


セデーニョ選手に。


以前のような当たり、戻ってくると嬉しいな。むふ。ニヒヒ


わたくし、今日は、1日オフ。


試合、自宅で最後まで観れまっすよ。やっほーぃ!ニヤニヤ


本当は、今日。


当日券買って、舞洲行こうと思っていたンですけどー。


正直、昨日の仕事疲れが、なかなか取れなくて。泣


お盆にはには、諸事情で。


実家に帰る予定ですっし。


体調整えなきゃ。。で、諦めたンですよね。うさぎ


その分、今日は。


一軍の試合、隅々までとことん観よう。はい。そうしよう!ニヤニヤ


今日も、レシピ動画見ながら何か。


簡単なおつまみ、作ろっかなー。


野球観ながらの、一杯二杯。。ウッシッシー。ニヒヒ


そして何より。


あなたさま。


今日も1日。


ご安全で。


ありますように。。スタースター


ドロン。