今日のエールもらってみた進んで良かったと甲子園の大アウェー感とチームメイト想いのラオウ会長の話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪


こんにちは。


今日のエール、もらってみまっしたよ。ニヤニヤ


わたくし。


考えてないよに見えるカモ。。でしょが。


割と、考えこむタイプ。。なンですよ。煽り


でもでも。


自分の好きなことは。


考えすぎてもても、しゃーない。。って開き直って。


行動しちゃうとこ、アリまっすね。煽り


やらない後悔より、やった後悔。的。


この間、15日の、プロ野球。


甲子園での阪神戦。。


わたくし、人生初レフトビジター専用応援席での現地応援。


息子に誘ってもらって、現地行きましたけどー。


その時の、過去ブログは、こちら。↓。






最初、アウェーの中、バファローズを応援する勇気ないカモ。。って。


わたくし、現地行こうかどうしよか。


正直、迷ってましたけどー。


息子からカラ、負けたらある意味地獄。。って。


聞いてましたけどーん。


色々考えた結果。


腹くくって、参戦!真顔


現地は。


わたくしの想像を、はるかに超えた。。


チョーアウェー!!。。でしたよ。アヒャヒャ。

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


ここに、阪神さんの攻撃中にわたくしが撮った動画、貼り付けますけれどー。





こんなもンじゃあー、あの大大アウェー感。


伝わらないカモ。。でっすね。


阪神さん、本拠地での試合。


しかも今年はアレに、めちゃ近い。。


ファンの方の熱量、ハンパない。。ですものね。


でもでも。


わたくし。


そんな大大大アウェーの中。


がんばってるバファローズが、愛おしくってー!


より、大好きに、なりましたよ。ちゅーキューンキューン飛び出すハート


そーして。


バファローズの応援団や。


バファローズファンの応援、やっぱ善きだなー。。ってなり。


バファローズ愛、再確認できまっした。うふふ。ニヒヒ


あの時。


考えるのやめて。


進んで良かった。。でっす!グーキラキラ


Amebaさん。


エール、ありがとでっす!お願いお願い


さて。バファローズの話です。



記事読みますればレバー。


ラオウさん、山﨑福也さんに。


リストバンドとバッティング手袋、プレゼント!



このリストバンドと、手袋でしょね。ちゅー


わたくし、昨日、中継観ていて。


あれっ?。。って、思ったンですよ。


99。。って、入ってましたもの。


ラオウさんったらタラ。


チームメイト想いだなー。うふ。ちゅー飛び出すハート飛び出すハート


そんな。。


ラオウ会長が大好きだー!!


これからも。


ラオウ会長。


チームを、よろしゅうお頼もうしますぅ〜!お願いお願い


今日の試合は。


14時開始。


ヤクルトさん先発は、石川雅規投手。


バファローズ先発、山下舜平大投手。


歳の差、20歳以上あるカモでっすね。


山下舜平大投手。


石川雅規投手の投球術、お勉強!


もっともっと。


大きな投手に、なってくださいませね!ウインク


わたくし、今日もパート休み。


自宅で、試合観れます。やっほーぃ!デレデレ


正直、昨日は、わたくし。


15日の甲子園応援疲れのせいか、歳のせいだかだか。

(多分後者)


気がつきゃ、寝てしまってましたけどーン。


正直。


昨日は、わたくし。


舞洲行こうとして、チケット取ってたンですよ。


でもでも。


体調回復優先して、舞洲諦めましたよ。泣

(大袈裟)


。。その成果か、今日は。


昨日より体調よし子さん。よしびっくりマークびっくりマーク


今日の試合、自宅で楽しもう。おー!ニヤニヤ


そして何より。


あなたさま。


今日も1日。


ご安全で。


ありますように。。スタースター


ドロン。

 

エールカードをもらう