山﨑福也投手2タコも、投げる方では6回1失点3勝目!7回に代打攻勢一挙5点の話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

こんばんは。


今日のオリックス・バファローズ。


中日1ー5オリ。


。。で。


バファローズ勝ちました。


ドラゴンズさん先発は、松葉貴大投手。


バファローズ先発、山﨑福也投手。





山﨑福也投手の立ち上がり。


1死からカラ、ヒットと四球で、1死1、2塁。


4番、石川昂弥選手、センターへ、先制タイムリー!


中日0ー1オリ。


尚も1死2、3塁の場面。。も、


連続空振り三振に!よしびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


福也投手、この回だけで、球数30以上使う。。も。


最少失点に抑えたところ、さすがでしたね。


2回からは、立ち直り、スコアボードに0並べるも。


松葉貴大投手も、好投!


球数も少なく、5回63球、無失点で、今日も定時退社。


福也投手は、6回投げきり。


100球、被安打4、奪三振6、四球1、失点1。


バッティングの方は。




ご本人さん、インスタで。


「今日は2タコでした。


次は、打てるように頑張ります」


。。とのこと。。でしたね。ちゅー


バッティングへの意欲、並々ならぬ。。ですね。笑


バッティングフォームも、めちゃ綺麗!キラキラ


次こそ、ヒットを!


わたくし、楽しみにしてオリまっすー。ニヒヒ


山﨑福也投手が、マウンド降り、直後の7回表、バファローズの攻撃。


マウンドに、3番手、勝野昌慶投手。


1死からカラ。


3番、安達了一選手、粘って四球。


4番、頓宮裕真選手、レフトへヒット。1死1、2塁で。


中嶋聡監督、仕掛けてきましたよ。代打攻勢!真顔


5番、ラオウさんの代打、森友哉選手。


立浪監督も、動きましたね。ピッチャー、勝野投手→福経登投手。


森友哉選手、センターフライ。2死1、2塁。


6番、紅林弘太郎選手の代打、ゴンザレス選手。


レフトへ、タイムリー!!悪送球もあり、尚2死2、3塁。


中日1ー1オリ。


7番、野口智哉選手、四球。2死満塁。。で。


またまた、中嶋聡監督、仕掛けて。驚き


山﨑福也投手の代打→中川圭太選手。


したらばラバー、またまた、立浪監督も動いて。煽り


福投手→山本拓実投手。


中川圭太選手、勝ち越しタイムリーツーベース!


中日1ー3オリ。


尚も2死2、3塁で。


9番、廣岡大志選手、センターへ2点タイムリー!!拍手拍手


中日1ー5オリ。


ナカジマジック炸裂!


バファローズ打線、この回、繋がりましたね!よしびっくりマークびっくりマーク


山﨑福也投手に、勝利投手の権利。やっほーぃ!ニヤニヤ


バファローズリリーフ陣。


この4点差を。


7回裏は、小木田敦也投手。


8回裏は、近藤大亮投手。


9回裏、山崎早川一郎投手が、大切に守って。


ゲームセット!

 

 

公式さんのインスタ。


わたくし、特に。


廣岡大志選手の笑顔見て。


幸せな気分になったところで。ちゅー飛び出すハート飛び出すハート


今日は、この辺りで。


あなたさま。


本日もお疲れさまでした。


明日も1日。


ご安全で。


ありますように。。スタースター


おしまい。