#ブログを始めたきっかけ歯切れ悪いと中嶋聡監督愛あるヘッドロックとLOVE度数爆上がりの話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

ブログを始めたきっかけ

こんばんは。


#ブログを始めたきっかけは。


なんとなく。。ですね。ちゅー


下の子が、もうすぐ高校生になる。。ってタイミングで。


そろそろ、母として生きる。。だけでなくー。


私、個人として。


何かを始めたく、なった。。とゆー感じ。。ですかね。


歯切れ、悪いですよね。笑


まっ。深い意味は、特にはナッシー。


。。ですが。


あの頃の私。


まさか、この後。


10年以上も、ブログ続けることになるなんて。


思っても、みなかった。的。。ですよ。煽り


10年以上と、ゆいましてもても。


まぁ。途中。


2年のブランクは、ありましたけどね。うふ。ニヒヒ


色々。


ツッコミどころ、満載ブログ。笑笑


ブログ始めて、良かったことは。


普段の私は、めちゃヘタレでー。


自分の意見を、そんなゆータイプでは、ないンですけどー。


ブログにはには。


文章、拙いですけれど。煽り


自分の正直な気持ち、少しは、書けるようになりましたっし。


交友関係、広がったかなぁ。。みたいな。ちゅー


先日も。


インスタで、バファローズファンの方と、繋がり。


その方が、ブログも読んでくれるように、なりまして。


そのお気持ちが、めっちゃ嬉しかったでっす。泣


感謝感謝!お願いお願い


リアルな私は。


このブログの存在を。


1人の友達にしかしか。


ゆっていないンですよー。


これからも、多分。


ゆわないだろなぁ。。汗うさぎ


ブログはブログ。


実生活は、実生活で。


ちょっとだけ分けてゆきたいと、思ってオリまっすー。


あなたさま。


これからも、くみ。のブログ。


どうか、よろしくおねがい申し上げです。最大級のペコリ。花


さて。バファローズの話です。



昨日の試合。


バファローズ。


9回裏、紅林弘太郎選手の。


劇的さよならツーランで、勝ちましたけどー。

(号泣)


紅林弘太郎選手が、ダイヤモンド一周して。


帰ってきた後の。


仲間の、熱いウォーターシャワーと。


中嶋聡監督の。


愛ある「ヘッドロック」


あれ、サイコーでしたね。びっくりマークびっくりマーク


中嶋聡監督の、選手別愛情表現。


良きだー。うふふ。ニヒヒ


特に、ベニちゃんへのソレは。


一見、手荒いですけどー。


深い愛、感じずにはいられない。。ちゅーキューンキューン愛飛び出すハート


わたくしの。


中嶋聡監督LOVE。度数。


昨日で、また、爆上がり↗️↗️。


また、明日からカラ。


中嶋聡監督のいる、バファローズを。


熱く、応援したいと、思ったところで。ハートハート


今日は、この辺りで。ニヤニヤ


あなたさま。


本日も、お疲れさまでした。


明日も1日。


ご安全で。


ありますように。。スタースター


おしまい。


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する