#一番好きなおでんの具は大根と内藤鵬選手と3番手小野泰己投手の意地を見てグッときた話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

一番好きなおでんの具


こんばんは。

 

#一番好きなおでんの具は。


大根。。ですね!ニヤニヤ


あつあつで、しゅんでる大根。


最近、食べていないンですけどー。


あぁ。善きかなー。ちゅー


さて。バファローズの話です。


今日のGさん2軍との練習試合。


オリ1ー3G。。で。


バファローズ、負けたのですね。


わたくし、出勤するまで試合、観ていたンですよ。


バファローズ、3番サード、スタメンだった。。


ドラ2、内藤鵬選手。



18歳とは思えない、打席での雰囲気!デレデレ


これからが楽しみだな。むふ。



先発、黒木優太投手に。



 2番手、本田仁海投手、ナイスピッチング!


3番手、小野泰己投手。


連打に、四球等で、6回に3失点。(涙)


。。ですが。


7回、8回と立ち直り。


無失点に抑えたの。


わたくし、グッときましたよ!ちゅー


特に、6回に、押し出し四球を与えた。。


ドラ1、浅野翔吾選手を。


8回にはには。


見逃し三振に。





小野投手の意地!カッチョよしびっくりマーク

小野ちゃん、このまま終わらず、復活を!!

わたくし、楽しみにしてオリますさかいに。真顔

そーして。

明日も、A班は横浜DeNAさん2軍と、練習試合。

B班は、楽天さん2軍と、練習試合。。ですね。

明日も対外試合、楽しみなところで。ニヤニヤ

今日は、この辺りでー。

あなたさま。

本日も、お疲れさまでした。

明日も1日。

ご安全で。

ありますように。。スタースター

おしまい。

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する