#バレンタインの甘い・苦い思い出はキャンプと共にと入来兄弟とバファローズ投手陣の話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

バレンタインの甘い・苦い思い出


こんばんは。


わたくしにとっての。


#バレンタインの甘い・苦い思い出は。


バファローズの、宮崎キャンプと共に、あるンですけどー。


この、過去ブログにもニモ、書きましたけれど。



2020年の、わたくし。的、バファローズ宮崎キャンプ現地観戦前日に。


コロナ感染予防対策の為。


握手、サイン、写真撮影、プレゼント等の、ファンサービス自粛が決定!泣


前日に、決まったとですよ。ガクッ。チーン


わたくし、この年。


人生初の、選手さまへの差し入れしようと。


ちょっと遅い、バレンタインのチョコ、購入してオリましたよー。泣くうさぎ


ですが、球団が決めたことには、従わねばねばー!


仕方なく、奮発して買った、GODIVAのチョコ。


渡すこと、諦め。


自宅で、娘と一緒に食べましたよ。泣泣


そんな、苦いバレンタインの思い出、ありましたけどー。


今年のバファローズ宮崎キャンプは。


サイン、写真撮影、禁止!。。も。


プレゼントは。


選手に直接は、渡せませンでしたけれど。


球団がボックスを置いてくれていて。


その中に、入れるカタチで受け付けてくれましたよ。よしびっくりマークびっくりマーク


選手3人に、ちょっと早めのバレンタインチョコ渡したくって。


わたくし。


キャンプ現地観戦時。


そのボックスに、入れて帰りまっした。ちゅー


正直。


渡した感は、ゼロでしたけどー。


人生初の、選手さまへ、バレンタイン。うふ。ちゅー


購入する時。


あんなこと、こんなこと。


妄想しながらガラー。酔っ払い


幸せな気持ちに、なりましたのでので。ラブラブラブラブ


バレンタインの。


やや甘い思い出と、いたしまっふ。ちゅー


さて。バファローズの話です。




「入来兄弟」の兄。


入来智さん、交通事故で死去。(涙)


バファローズの、入来祐作投手コーチは、弟さん。。ですよね。


入来コーチ、わたくし高知キャンプでお見かけして。


好きになりましたよ。デレデレ


あぁ。これ以上は。


言葉にならないです。。


入来智さんの、ご冥福をお祈りいたします。


そーして。

 

 

(Twitterお借りしました)


最後に。


バファローズの、投手陣の楽しそうな写真を、見ていただいて。ちゅー


今日は、この辺りで。


あなたさま。


本日も、お疲れさまでした。


明日も1日。


ご安全で。


ありますように。。スタースター


おしまい。


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する