ちっちゃい人間と偉大な中嶋聡監督とドラ2内藤鵬選手インタビューとドラ1曽谷龍平投手の話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

もし自分が双子ならしてみたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんにちは。


もし自分が双子なら奈良。


お互いの友達の前で、黙って入れ替わって。


友達に、双子の悪口、ゆーてみたいでっす。笑


わたくし。


ちっちゃな人間で、失礼ぶっこきます。ペコり。花


さて。バファローズの話です。


本当は、この間の、宮崎キャンプ現地観戦の話。


もっともっと、話したいンですけどもー。


キャンプ、続いてオリますのでので。


その話はまた、キャンプオフの時にでもー。


今日もわたくし。


もちろんろん、キャンプ中継、観てオリますです。びっくりマーク


中嶋聡監督さんと、安達了一選手。


談笑、されてましたね。うふ。デレデレ


中嶋聡監督さん、色々な選手に話かけてますよね。


気配り、さすがだー!


偉大な、中嶋聡監督LOVE。真顔



昨日のブログに、書きましたけどー。


ドラ2、内藤鵬選手。


笑顔がキュート。ちゅー


オオモノになる予感が、いたしますっし。


人気、出るカモですね。ウインク




成長、見守り隊!


そーして、今日のブルペンは。


山本由伸投手ー若月健矢バッテリーに。



宮城大弥ー森友哉バッテリー。わぁぉ。デレデレ




ドラ1、曽谷龍平投手も、投げてましたね。よしびっくりマーク



わたくし、投げているとこ、初めて見ましたよ。



マウンドで、落ち着いておられ。



なんとのぅ感じる、安定感!デレデレ



身体つき、シュッとされてて。



運動神経、バツグンな雰囲気だな。むふ。

(あくまで個人の見解でっす)



インタビューも、見ましたよ。



今のところ球種は。



真っ直ぐ、カーブ、スライダーに、ツーシーム。。とのこと。



ブルペンではでは、真っ直ぐオンリー、みたいですね。



あぁ。全球種、見てみたいな。うふ。デレデレ



明日は、キャンプ、お休みですっし。



選手たち、お疲れ取って。



火曜日からの、第2クールも、がんばってー!ニヤニヤ



そして何より。



あなたさま。



今日も1日。



ご安全で。



ありますように。。スタースター



ドロン。