#急に寒くなったけど今日は大阪天満宮で5選手による福玉行事。久しぶりに参戦したよの話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

急に寒くなった


こんばんは。



#急に寒くなった。。ですねぇ。ニヒヒ



今日は、寒くなるとはとは、聞いてオリましたけどー。



ここまで寒いとはー!チーン



実は今日。



わたくし、仕事休みで。



コチラの行事、行ってきましたよ。うふ。デレデレ




大阪天満宮 福玉行事。



今年は、コロナ禍で。



福玉まきは、なく。



形式を変え。



事前に、整理券を配っての、抽選方式。びっくりマーク



今日は、バファローズのー。



5選手が参加。デレデレ



わたくし、久しぶりに。



バファローズの選手さまたちに、会えましたよ。泣くうさぎ



整理券、34番ゲットん。よし!



34番、正尚さ〜ん!ちゅー



選手さまたち、ユニフォーム姿で。



めっちゃ寒そうでしたよ。



風邪などひかれませンよーに。お願い



20歳前後の、若い選手ばかりで。



わたくし、つい、祖母目線。ちゅー




左からー。野口智哉選手、福永奨捕手。



渡部遼人選手。



池田陵真選手。


小木田世代の、小木田敦也投手。笑



19歳、池田陵真選手の末っ子感が。



めっちゃ可愛かったでっす。むふ。ちゅー



ちょっとした、わちゃわちゃ感も、きゅん。キューンキューン



わたくし。



サインは、当たらなかったンですけどもー。



福餅は、当たりで。




↑の、昆布✖︎3袋、ゲット。よしびっくりマーク



やっぱ、行って良かったー!ニヤニヤ



久しぶりに、カメラで選手さまたち、パシャリ。



あぁ。カ・イ・カ・ン!ピンクハートピンクハートピンクハート

(知る人ぞ知るやつ)



カメラ、楽しーっ!しかし。ニヤニヤ




大阪天満宮にもニモ。



わたくし、久しぶりに来ましたよ。



子供、2人の受験時。



何回も、お邪魔しましたっし。



バファローズの選手の、福玉まき。



何年か前に、来田。。いえ来たンですよね。びっくりマーク





若手選手の、お披露目。的。



ある意味、縁起物。。ですよね。←



兎にも角にも。



今年は、バファローズ。



3連覇&日本一連覇に向けて。



がんばってー!ニヤニヤ

(ゆうのは簡単)



あなたさま。



本日も、お疲れさまでした。



明日も1日。



ご安全で。



ありますように。



最強寒波にもニモ、お気をつけて。スタースター



おしまい。



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する