#成人式に出たor出なかったと3年振りの福男は明石商業出身と成人式出なかった来田涼斗選手の話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

成人式に出たor出なかった


こんばんは。



成人式は、友達と一緒に出ましたよ。にっこり



何十年も前の、ことですけれど。笑



振袖着るの、嬉しかったなぁ。うふふ。ニコニコ飛び出すハート



あぁ。また、何かしら着物、着たいものでっす。



おめでたい話、繋がりで。



今日は、西宮神社で。



3年振りに、福男選び、開催。にっこり



1番福は。



ソフトバンクのユニフォーム着た。。



大商大4年、硬式野球部所属、植本亮太さん。。でしたねぇ。拍手拍手拍手拍手




スタートからカラ。



ぶっちぎりの、1位!



おめでとうござまっした。ペコり。花



ソフトバンクファンの皆さん。



たまらない絵だったで、しょね。ニコニコ



あぁ。バファローズ、負けたないけーん。

(心の声)←。煽り煽り



独走だけは、阻止せねばやけーん。炎



話、植本さんに戻してっと。



1番福の、植本さん。



明石商業出身、第100回、夏の甲子園に出場。。とのこと。



明石商業と、ゆいますればレバー。



バファローズ、来田涼斗選手。20歳。






植本さんは、高校の先輩。。にあたるのでは?



そーゆえばエバー、来田選手。



今日、インスタのストーリー更新。



「成人式、行ってない」



。。って、書いてありましたね。煽り



沖縄で、自主練されてるみたい。びっくりマーク



来田涼斗選手。



今年こそ。



先輩の、植本さんのよに。



バファローズの、福男として。



ブレイクしますよに。お願いお願い



そーして、今季終了後。



遅ればせながらーの。



成人式の、お祝いしまひょ。ニコニコ

(誰かよろしゅうに)



来田涼斗選手、がんばってー!爆笑



あなたさま。



本日も、お疲れさまでした。



明日も1日。



ご安全で。



ありますように。。スタースター



おしまい。


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する