#12月ももう終わり、全日本総合バドミントンと桃田賢斗選手の復活をと山本由伸投手の話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

12月ももう終わり


こんばんは。



12月ももう終わりですねぇ。



今年の締めくくり。



バドミントン日本一を決める、全日本総合バドミントン。



今日は、準決勝、アリましたね。ニコニコ



わたくし、今日は仕事休みで。



試合、観ましたよー。指差し



 女子シングルス、山口茜選手。



ストレート勝ち、おめでとうござまっす。拍手拍手



 女子ダブルス、フクヒロペア。



鉄壁の守り、めっちゃカッチョ良かったでっす!ニコニコ



そーして。



男子シングルス。



桃田賢斗選手。



わたくし、何回もブログでゆーてます通り。



桃田賢斗選手と同じ、9月1日生まれ。煽り



誕生日同じ繋がりで。←。

(調子ぶっこきゴメンなさいです)



より、応援してオリますわよ。ニコニコ



お相手は。



NTT東日本の後輩さんで。



去年の大会優勝者、田中湧士選手。



桃田選手、1ゲームは失ったものの。



そこからの、巻き返し。



得意のヘアピンや。



積極的な、攻撃も決まって。







ファイナルで、勝利!!(涙)



桃田選手の。



自信が戻ってきたよな。



イキイキとしたプレーや。



ガッツポーズなぞ見れて。



わたくし、めっちゃカンドーしました!泣くうさぎ



試合後。



わたくし、インスタのストーリー。



桃田賢斗選手のこと、アップしましたところ。



善きこと、あったンですよね。



備忘録まで。ニコニコ



兎にも角にも。



明日の決勝。



わたくし、仕事に出かけるまで、試合観る予定でし。びっくりマーク



桃田賢斗選手の復活。



ホントーに、楽しみでっす。爆笑



さて。バファローズの話です。




山本由伸投手。



佐々木朗希投手を、ろーたん呼び。きゃ。ニコニコ



仲良しですね。びっくりマーク



2人の投げ合い。



わたくし、1野球ファンとしてー。



見てみたいものでっす。爆笑



。。と、ゆーことで。



今日は、この辺りで。



あなたさま。



本日もお疲れさまでした。



明日も1日。



ご安全で。



ありますように。。スタースター



おしまい。



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する