今日は御用納め、目の前の仕事淡々とと棄権と桃田賢斗選手と、踊っている私の話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

まだな人も、今年もお疲れ様でした!今やりたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんにちは。


今日は、御用納めの日。。なのですね。ニコニコ


わたくしは、今日を含め、あと3日。


仕事、残ってオリまっすよ。指差し


わたくし。的、御用納めは、31日ですけれどー。


仕事で、年末年始感、めっちゃ感じますけども。煽り


出来るだけ。


気持ち、いつも通りに。


年末年始に、踊らされすぎず。


目の前の仕事を、淡々と。


やっつけてゆきたいと、思ってオリまっする。うふ。ニコニコ


。。なので。


今、やりたいことは。


特には、ナッシー。


ブログも。


いつも通り。


自分のペースで。


書いてゆきたいと。


思ってオリます。ニコニコ飛び出すハート


あなたさま。


これからも。


くみ。のブログ。


どうか。


よろしくお願い申し上げです。最大級のペコり。花


そんな、わたくしの。


心の支えは。


もっちろんろん、バファローズ!爆笑


。。ですが。


バファローズのこと。


わたくし1日も、忘れたことは、ないンですけどー。


今日は、コチラの話をば。


さて。バドミントン全日本総合2022、の話です。


12月25日開幕した、バドミントン日本一を決める大会。


国際大会の激戦の後の、大会だけに。


トップ選手の、怪我による棄権、今年は特に、多いですね。(涙)


女子ダブルス、シダマツペア。


混合ダブルスの、わたがしペア。


今年大きく飛躍!男子シングルス、奈良岡功大選手。


女子シングルスの、奥原希望選手。。に続いて。


今日、ナガマツペアが、永原和可那選手の、怪我による棄権。泣くうさぎ


わたくし、ナガマツペア、好きなンですよ。


2人の雰囲気と、攻撃的なプレー、善きかな。よだれ


今大会、久しぶりにナガマツペアのプレー観れるの。


楽しみに、してオリましたけどー。


国際大会後の、怪我による棄権は、仕方ないこと。


それだけ、トップ選手のバドミントンは、激しいスポーツってこと!!。。ですよね。凝視


どうか、選手の皆さま。


お身体お大事に。。お願いお願い


そんな中。



奈良岡功大選手ら、若手の台頭で。


今、日本の男子シングルスは、激戦の時代!


桃田賢斗選手。


今大会、準々決勝まで、勝ち上がっていますね。よしびっくりマーク


これまで何回も、ブログに書いてきましたけれど。


わたくし、9月1日生まれ。


桃田選手と、誕生日が同じ、なンですよ。煽り


誕生日同じ繋がりもあって。


桃田賢斗選手のこと。


より応援して、オリますわよ。うふ。ニコニコ


わたくし、そんな理由で、浮かれてて。


調子ぶっこき、すみましぇンです。ペコり。花


桃田賢斗選手。


日本一を決める、由緒あるこの大会で。


結果残し。


復活、アピールしてくださいませ。びっくりマークびっくりマーク


全国の、9月1日生まれさま。


応援、がんばりましょうー。おー!爆笑
(誕生日同じ繋がりで、めっちゃ踊っているアタシ)


そして何より。


あなたさま。


今日も1日。


ご安全で。


ありますように。。スタースター


ドロン。